親友からのお知らせ♡ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

親友からのお知らせ♡


おはようございます😃
今日も朝からフル活動!

でもでもまたもや
アラームのかけ忘れをやってしまいガーンガーン

焦るーショボーン

しかし余裕で間に合いました(*´ω`*)!
時間やばーい時の方が
めっちゃ動き早くて機敏っ!
という結果、順調でした報告。なんだそれ。


さて今日は
こないだ親友紹介をした
相沢美穂さんから
お知らせです


みぽ、引退公演するってよ

みぽ
{52F27F30-24F0-4FA4-82E6-E005784C1B8D}

{4D0874F8-C868-463C-BD82-C46582D0D8C5}

{137F19DC-96E7-4C6E-8E0D-C0F92949DB36}
辞めちゃうのかーーーえーんえーん



以下、みぽからですえーん



エアースタジオさんには2007年の「オサエロ」を始め数々の作品に携わらせて頂きました。
最後の出演もエアースタジオさんの場所をお借りして今まで観に来て下さった皆様には感謝と今の私にできる精一杯の舞台をお届けしたいと思います。


原作: アガサ·クリスティー
脚色/演出: 藤森一朗

『蜘蛛の巣』
~もしもある日死体を見つけたら自分はどうするだろうか?~

5/3(水) 19:00
5/5(金) 19:00
5/6(土) 14:00
5/7(日) 17:00 
5/8(月) 15:00 

開場時間は上記時間の30分前です。

チケット料金: 4000円

劇場: 両国エアースタジオ (東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

ご予約フォームはこちら
↓↓↓
http://u0u0.net/D11A

エアースタジオホームページはこちら
↓↓↓
http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html


ご予約フォームでは必ず
相沢美穂を選択して下さい(*´ω`*)

かなりのセリフ量だと
聞いています。

最後の晴れ舞台
ぜひ見届けてあげてください!
私からもお願いです。
何卒よろしくお願いします。



10年前エアスタで
たまたま立て続けに
共演させてもらったのをきっかけに
すんげえ仲良くなりました

2回目の共演のとき
台本を頂いて
キャスト表を見たとき

みぽと同じ班だったから
大興奮して即電話して報告したのを
今でも覚えてます
(なぜかお互い大笑いで)


それからよく遊ぶようになり
たくさん泊まったり飲んだり歌ったり
双子コーデして遊び行ったり
一時期ダーツしまくりの時もありました


韓国に留学行ってるとき
帰りに迎えに行きながら韓国で遊んだり

いや韓国に迎えに行くって


みぽの誕生日には
湯河原の温泉に
女ふたり旅でお祝いに行ったり


わたしがロンリネス中山のとき←
主役を演じてもらったり

とにかく一緒にいまくりなあの頃
食べるタイミングも寝るタイミングも似てて
みぽの家に泊まる時は
酔っ払ってすぐ床に転がる私の
化粧も落としてもらってました(これはひどい、ごめんねありがとう)


こにたんと三人で
みぽ家でオールしながら恋バナすると
こにたんと私vsみぽになるから
意見が全然違くて面白くて

勉強になりましたデレデレ


みぽ
アメリカにも留学行ってたね

寂しかったけど
常に志が高くて
努力家でいつも勉強してる
立派なお姉ちゃん

自慢のお姉ちゃんです

尊敬して愛してやまないみぽの
引退公演


絶対いいものになると思います
GWぜひ観に行ってくださいねおねがい
よろしくお願いします♡!



次回
れなぴよとゆっこと遊んだ編
を、お届けします


またねーキョロキョロ