茶髪 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

茶髪


どもー!
茶髪です

あ、先日久しぶりに
茶色に染めまして✂︎ウインク

ピンク系茶髪ってやつですね


染めた当日は
気付かれない程度の色味でしたが
徐々に色が変わって来るそうです


が、数日経っていまも特に変わらず
なんつーか
こげ茶です!
{34BA0D2B-2CA8-43A5-8241-893343173BE8}
むかつく顔


全然気付かれないから
結構自分からゆっちゃうよね


ははは
いいのいいのニヒヒニヒヒニヒヒ

色はもうちょっと
明るくてもいいと思いますが
量と長さは
自分的に丁度いいです!



さて!
そういえば先週
バレンタインがありましたね!(今更)



こっち引っ越して来て
旦那さん、義父、甥っ子くん達と
男子が多いのでね
久し振りに作ってみました!
{D1DE99A1-8C4B-46AA-8543-70E56636FD69}
旦那さんには
付き合ってる時も
作ってなかったので(ごめん、だってほら、甘いもの好きじゃないじゃん)

初めて渡して
美味しいと言ってもらえて
よかったです


そしてバレンタイン当日は
義実家に夕方ぴんぽんして
ハッピーバレンタインー!と
ハイテンションで渡しにいくと


甥っ子くん
○×☆?〓▱Å♭⌘★🎶〜!!
と、謎の奇声をあげて
発狂して喜んでくれましたつながるうさぎカナヘイハート


中身一緒だから仲良く食べてね〜デレデレデレデレ
と、ほっこりおばさん♩
来年はもっと頑張るよおおお!




あーやりたい事たくさんあって
何から手をつけていいか
分からないよ〜どうしたらいい〜あぁ



よし、今日も1日頑張りましょ〜!



ではまたウインク