旅立ちの日 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

旅立ちの日


こんにちは!
2017年も気付けば16日経ったか‥


早いですね。
どうもあいつです


年末からの忘年会漬けに続き
年始の新年会漬けで
ベタな正月太りを体験しております!


毎日どれだけ飲むのだー!と
自分でもたまに質問してみます


ま、何も答えが出ませんが!


考える前に酒を飲む!



それでは最近の写真を٩( ᐛ )و


長年お世話になりました
所属事務所の
ストーリーファクト社長と
わたしの同期でもあり
裏方として共に働いていたスタッフさんと


ママと四人で飲みました酔っ払い


昔話に花が咲いて
とっても楽しかったー(〃ω〃)


{B272631D-C75C-467D-B428-0D3364EBC4BC}
わたしは必殺アゴ隠し‥



出会って16年目だもんなあ


当時13歳になりたて

夢と希望しかない中1の私と
社長達との出会いは
ユニットオーディションでした


当時の私の印象は
社長とスタッフさん曰く


真っ黒い元気なお猿さん
だったようで


はは、確かに真っ黒だった


あんなに子供だった貴世が
まさか結婚するなんて‥と
親心でずっと見てくれた社長が
感慨深く一言漏らす


それだけで長い月日を
感じました笑い泣き


ほんとだよねえ
こんなに大きくなりましたよお


そして先日は
やんばるさん。


本当にねえ、やんはねえ、私のことねえ、




愛してるよね!




出会いから今までの
二人の軌跡アルバムを作ってくれて
プレゼントしてくれました


もうねえ、涙腺崩壊えーん



たまらねえよ、やんばる!!!
{1E0D5ACD-4171-401D-83B5-1DF05BE3BFED}
またまたアゴを隠してる
私の左手にある腕時計は
やんばるからのプレゼントです



ありがとう、やんピンクハートピンクハート笑い泣きピンクハートピンクハート




さて本日は
大好きな辻谷奈緒さん
{8A935BCB-73FF-496F-8C35-3133C486DECC}

お誕生日でもありますが
(祝✨ロリータ三十路)


わたくし
旅立ちの日を迎えました



ええ、実は東京を離れ
新しい土地で生活を始めます


なので本日
お引越しなのであります!!


平愛梨さんがイタリアへ
福原愛さんがドイツへ


わたしが‥


あ、すみません日本です。




旦那さんの生まれ故郷で
新生活を始めます



今日はお見送りに
お友達が何名か来てくださりました



わざわざ来てくれるという事が
本当に本当に嬉しくて感激して
泣いてしまいました



こんなに愛されていたんだなと
実感できた涙


友達は寂しいってゆって
泣いてくれたけどねえーんえーん


でもまた会えるんだから
泣かないでばばあ!と伝え(最低)


しばしのさよならをしましたとびだすうさぎ2



いやあしかし
今日のお見送りは
栃木から東京に引っ越すときに
来てくれたお友達の光景を
思い出しました‥


あの時は寂しくて寂しくて
少し辛かったけど


今回は自分で決めた道


寂しい思いをさせている人を
東京に残してきてしまったという
ほんの少しの罪悪感はありますが


離れていようが友達は友達


忘れる事もなければ
会わないなんて事もない

連絡だってすぐに取れる

だから不安はないです


しかし
初めての土地に住む事になり
まだ正直実感がないです


きっと分からない知らない事が増えて
慣れない事だらけになって
ようやく不安やストレスが
出てくるんでしょう


でも大丈夫

今日これだけお友達から
温かいお気持ちを頂いたんだもん


東京から大好きな家族や友達が
私の事を想ってくれてるという
自信を持っているので
絶対大丈夫です


普段旦那さんはあまり
口には出さないけど
しっかりサポートしてくれる事と
信じています


じゃなかったらぶっとばーす








このブログも
ストレスの捌け口にさせてもらうけど←



いやいや
新生活ブログとなりますが
引き続き宜しくお願い致します。





では!