一旦(仮) | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

一旦(仮)


こんにちは!最近の更新頻度よ!
どうもロングヘアーです

今朝も何だか早起きして
(二度寝成功したけど)
計画的に行動出来ている自分を
褒めたいと思います


そして今朝
何故か何となく衝動的に
ブログのタイトルや諸々変更したくなり!


旧タイトル Luv☆U(死ぬほどださい)

から

一旦(仮)


変更しました!

いや、これもこれで
ださいんですけど


どうしてもタイトルが浮かばず
一旦これで
って事でこれにしました

あともう
大山じゃないから
ただの
貴世ブログにしてみたり


いろいろ変更したくなる
年の瀬でございます


変化の2016


ただね
この画像
{F1BA0899-0F0B-4C87-9764-64A98DF5CA93}

この画像
どうにかなりませんかね( ;  ; )?


推定19歳くらいの
なんかの撮影の一コマなのだが

きもいよー(*_*)おえおえ

設定とかプロフィールとか
いろいろいじってチャレンジしてみたのだけど
出来なかったー!くっそー!




なのですみませんが
こちらも一旦このままで‥


画像(仮)‥




さて!ちょっと前の事だけど
屋良ちゃんと会った時の!
{E86205D5-70F9-4C82-AF0D-DB9E920D292C}
さすがビューティ加工
二人ともあごが
シュッとしてますね!シュッと!


もう詐欺ですよね!
ごめんなさいっ!



ごはん食べ行ったときに
新生活セットの
ディズニーお土産頂いちゃった♡
{4BAC42B2-55CF-46B5-9ED9-2E4546D6221A}
激かわいい💓

ありがとうやらんラブプレゼント


そして今日!
北海道の知人から
おっきなカニとエビを頂いたー!
{F7BDE5C3-020C-4C8E-8211-9181D7423D0D}
すごすぎいいい!
美味しそう💓
ありがとうございまーす!


どのようにして食べようかなあ
ぐふぐふ



さ!Christmas気分も終わり!
今日から一気に年末感!!


昨日は競馬初デビューで
有馬記念、買ったし勝ったしー!!


っしゃああああ!!


サトノダイヤモンド
キタサンブラック
ありがとうございます‥!


嬉しかった💓
初めてだから
全然突っ込んでないけど


調子乗ってまたやりそう


さ!さ!
お正月に向けてやる事やって
すっきり迎えたいと思います。



っしゃあー!


ではおねがい