遊ぶアラサー | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

遊ぶアラサー

おはよー
カレンです

最近のことー☺︎

以前咲良さんと会ったと
Twitterに書いたら
え、ここ知り合いなの?と
食いついてくれた優美さんと
三人で会うことになりまして
{BDE27191-9763-4272-A37C-7F4B87F1F66A:01}
ランチしてきました♥︎


フォロワーあるある


え、この人とこの人
繋がってるんだー!ってやつ


でもそこから会えるのって
すごく嬉しいですね

たくさんお喋りしてきました

左から
優美さん
咲良さん

お二人とも美女ですね〜☺︎!


咲良さんとは
9年程前に共演したあと
何だかんだ
数年に一度は会ってたので
途切れていないのですが


優美さんとは
8年程前に共演した以来ぶり
かーなーり
久しぶりにお会いしまして


昔から綺麗なお姉さんだったから
いまいくつになったのだろうと
失礼なこと思ってたら
意外と2歳しか変わらなかった


衝撃


そらあ私も
大人になったもんだ


この日は朝っぱらから
とてつもない雷雨だったので
どうなることかと思いましたが
会う頃にはピタッと止んで
晴天となりました^ ^


そして解散したあとまた雨という


素晴らしい。


咲良さんプレゼントまで
{7B4D217F-4D10-4004-A5CD-AA80407BBD9E:01}
ありがとうございました♥︎









そして昨日は屋上ビアガーデンBBQ!
{4584F951-C272-465C-9677-5D639F38EAF3:01}
ディナーの時間帯
雨の予報だったので
悩ましい所でしたが
とりあえず行ってみた!


ビアガーデン!!最高〜!


しかし途中から俄然降り始めて
私のレモンサワーめっちゃ雨味(ビールではないのですね)


もう時間制限の後半だったし
ご飯食べ終わってたから撤収〜!


デザートだけ雨の中パクパク〜!



昨日のメンバーはこちら
{99E5D2F5-E07B-4798-B87B-07E361CA95BC:01}
10年前に共演した以来
昔はよく飲んでたなあ〜

数少ない男友達でもあります

おまえらなんか
友達でもねえわと言いながら

ほんとよく飲んでた

夏は絶対BBQ行ってたし

帰りの温泉も鉄板だった

だから女子は昔から
裸の付き合い

きゃぴきゃぴ楽しかったなあ


昔はみんな若かったから
居酒屋選びもご飯重視


なのに今は
BBQの豚バラですら
そんなに食べられない
野菜焼いて〜みたいな会話ばっかり

老けたなー


まあ私が最年少なんですけど

あとみんな
じじいとばばあばっかなんですけど


仲間の名前が
クズ会というんですけど
ほんとみんなクズでさ


クズが集まってよく飲んだ


誕生日
失恋した時
何でもないけど集まりたい時


とことん飲み明かした


みんな将来のことなんて
一つも考えてなかったけど
昨日はそれぞれ報告を聞き(何も変わらない一つの報告も無い万年クズの奴もいたけど)


幸せでよかった


海外転職する人
猫を含めた幸せな家で暮らしてる人
実家の寿司屋が潰れた人


嬉しかったのは
拍手でおめでとうと言うフレーズが
たくさん飛び出たことかな


みんな上京組だもん
東京で世界で活躍してほしいな


しかし上の写真見てもらえれば
分かる通り
奴らと知り合ってからずーっと
モテないブラザーズ継続中なので


女子のお友達の皆さん
付き合ってあげてもいいよという人が
万が一いたら

私にご一報下さいね

可哀想だという
母性に溢れた方大募集です


クズの男どもはどうでもいいので
女子だけで📷
{EA562187-CCCD-4EE0-9A44-4A156820641F:01}
楽しかった

昔みたいにオールは絶対に絶対に
出来なくなってしまったけど(老)
楽しい時間をありがとう


そしていつも辛口な最年少の私を
笑って許してくれて
みんなありがとう



さ、遊びすぎたので
今日からまた切り替え



10月には目標達成できればいいなあ


頑張ります



ちゃんと




では!