ばいう | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ばいう


おはようございます*(^o^)/*
ばいうぜんせんです

梅雨あけないね〜
カラカラのカツカツの田んぼにとっては
いい雨です☔︎

昔栃木の山猿時代
習い事しに行く道に田んぼがあって

よくおたまじゃくしを素手で掴んで
拉致して持って帰ってましたが
成長してく姿が怖すぎて
近所の子にあげたり

おたまじゃくしかわいそうだよね。
今じゃ考えられない(・_・;

しかしあの田んぼは
だーいすきでしたっ♥︎!

この雨のせいで予定狂うわ〜
嫌だな〜とか思うけど
あの田んぼの事を思ったら
全然嫌じゃなくなるそんな今朝は

いよいよ

日本にも

ポケモーーーン
{DD5F5790-1C7B-4BB7-9531-4526EBC71028:01}











GO!!!
{FF28B198-DC9F-4144-B352-6959F13DFB4D:01}
上陸しましたね\(^^)/



私はめちゃくちゃポケモン世代ですが
あまりハマってなかったので←


ポケモン言えるかなの歌は
まあまあ歌えるけど
アニメもそんなに見てなかったし
ゲームもやってなかったし
グッズも集めてなかったし
普通の小学生でしたが


日本上陸前から
政府が注意事項発表するほど
大ブームになる予感がすごいよね!


ニュースでもよくやってますが
事件、事故、熱中症
ほんと気をつけてほしいです(´・_・`)。


これ読んでる方は
ポケモンGOやる人いるかなーー?


私は流行っても
恐らくやらないと思いますが
あれやだよね
スマホをカメラモードにして
街にかざしてんの
いやそういうゲームだけどさ

例えば悪い人が盗撮してても
ポケモンゲットしてるだけって
言われたらそれまでじゃん!


海外に比べて日本人の方が
そういうのやりそう


ゲームやらせといてメーカー側は
歩きスマホ注意喚起してますって
支離滅裂!
そういうゲームだろ!
って言いたくなるね


あらやだ
今日は何だか突っかかる女


任天堂の人
見てませんよーにっ!


しかし夏休みに合わせて
上陸しましたねーー!


日本の学生の皆さんー!
お父さんお母さんと連絡取れなくなる程
充電使いまくっちゃだめだぞー!
スマホ取り上げられるぞー!


かくいう私もスマホ依存性!ピカッ!


あそうだ
最近の写メ載せるね📷


屋良ちゃんのライブに行きました
{24E23067-F6F5-4713-9148-23593993178B:01}

れなぴよと
ゆっこたんと(´-`)


よく会うなこの人達


道に迷ってしまい
すごい最悪なタイミングで入場してしまい
自己嫌悪


しかし屋良ちゃんの歌は最高でした!!


自分の歌を人が歌って
それを客席で聞くって事自体
初だったのですごいドキドキ…♥︎

とっても素敵でした^ ^


そして今年初の
{3523416E-E8EE-49F9-A1D2-59EED9BC71F8:01}

ビアガーデンも行ってきた!

フローズンの先端
ギザかわゆす


暑い日だったので最高〜!
ビールぐびくび進みました^ ^
美味しかった♩


いろんなとこのビアガーデン
行きたいなあ。


皆さんは夏休みとか
とる予定ありますかーー?


私はどっか旅行いきたいよー!


夏を楽しく過ごしま
{A838CC8E-D453-4F21-AE0F-4C821D7AF53B:01}
しょーーーーっ!



白く加工してるからバレてないけど
ほんとは真っ黒くろすけより