女子会ばっかり | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

女子会ばっかり


こんにちは!
首ひねりアイタタです


変な風に寝たんでしょうね、はい




さて先日は
半分socksダンスレッスンでした!


約2年前?に踊ったナンバー2曲を
思い出すというレッスン内容でした。笑


みずき振り付けと
まなちゃん振り付けの二曲なのですが
2年前と若干振り付けも変えて
また教えてもらいました



みんな覚えんの早えー
あっという間に終わっちゃったよ



半分socksのプロデューサーさんに
沖縄のお土産を頂きました!
{7031068E-B34D-49B6-936E-32D43370D6AA:01}
そう、やつだしんごです!笑



指差してるのは
みずきね(´-`)


ご馳走様でした!



そのあとはしんごPと打ち合わせ…

どうなることやら
早くいろいろ事が進まないかな~むむむ


情報公開まで
今しばらくお待ちをっ(°_°)!


その夜は
しまぁ~ん女子会でした( ^ω^ )


3.4ヶ月遅れの
やらんと澪菜のお誕生日お祝い会でした!
{A4CF9D59-FF2D-4152-9956-AE30DCD795B2:01}
遅くなってごめんなさい!!笑



今年のプレゼントは
ごはんを食べて頂きました


書上さん(4月)は
大好物のお寿司だったので
やらんと澪菜もそれぞれ
さしで好きなものを
と思ったのですが


予定も合いにくいので
もうまとめてやっちゃえ!と


なんならついでに
書上もおいでよ!という事で


そんな女子会が
開催されました~!


リクエスト聞いたんですけど
トマトジュース以外っていう
意味不明な一致しか意見が無かったので←



女子はきっとみんな好きであろう
チーズフォンデュとチョコフォンデュの
食べ放題のお店にしました\(^o^)/


思った通り!みんな喜んでくれて
よかったよかった♥️



美味しかったでーす!!



そして話題はクリスマスへ



今年はみんなどうするのか?と
聞いたところ


一応24日と25日
空けてます…と書上あずさ(22)



若くて今が旬のピチピチの女子の
発言とは思えない程の
低すぎる氷点下テンションに
爆笑が止まらないやまお27
{4586B10B-E8AC-48BB-BBE6-48232C7CBFDC:01}
誰か~!誰か書上に予定というクリスマスプレゼントを~!!





かくいう私も
まだ何も決まってませんがねキラリン



別にいいし何かしら埋めるし
家にいるという予定なら当日でも埋めれるし



そんなことより
またやらんとお酒飲めて嬉しかった♥️


前日、ライブ終わりにロゼを飲んだ
という情報を手に入れているやまおは
この日もススメてしまいまして


ロゼのデキャンタ×2を
一緒に飲める日が来るなんて…


嬉しくて
ぐびぐび飲んでしまったよ


澪菜みゃんは
一杯目のカシオレ薄めもほぼ飲めず
暑いんです~暑いんです~
と言うのでもうおばさん諦めました!笑


無理に飲ませて死んでも困るので!←
澪菜にはこれからも
カシオレ薄めを飲ませて
暑いんです~暑いんです~と言い続けてもらいましょうワハハ


最後にお店の前で~\(^o^)/
{84D3D77F-F16F-4EB7-AB43-41170CD15A83:01}
知らなかったんですけど
ドラクエとコラボしてるお店でした


店内ドラクエ一色で
オフ会女子会みたくなってないか
終始不安でフォンデュでした





気にしなくて…いいんだよ?







では!!!




やまおーーーーーーー