ネイルとやんばるとお知らせと | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ネイルとやんばるとお知らせと


こんにちは☺︎
ドムドムです


先日やんばること折原あやの氏と
会ってました\(^o^)/💓


相変わらず
ネガ神
URLのやん
ジャスティスなやん

ですが
(意味不明な文面申し訳ありません)


とにかく話してて
面白いですやんばるさん


とても楽しかったとさ( ^ω^ )♩


ありがとうやん💓
{8453CC19-D5A5-4F39-8075-758A7E91FD92:01}

おでこ出し
可愛い~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱり顔の1/2似てると思うのは
わたしだけでしょうか?


わたしとやんは
顔の下1/2が似てると思ってますが

やん自体は
新垣結衣さんと
黒谷友香さんに
すごく似ていると思います!

生で見る機会あったら
見てみて下さい笑


そして本当に似ている所は
顔ではなく中身や
価値観や着眼点ですね。


あと笑いのツボ



この辺りが
似てて気持ち悪いなあって
いつも思います


きもかわいいやんばる
いつもありがとう!



そして今日は
久々ネイルに行ってきました!



今回は
ジェルネイルではなく
ジェルポリッシュという
新しいやつに挑戦してみました!



なんだそれ?
って感じですよね


ジェルポリッシュは
ジェルより薄付きで
爪に優しいのです


マニキュアの仕上がりに近くて
マニキュアよりは取れにくい
そんな感じです☺︎



知らんがなって
感じですよね



でも
そこに何かしら感情が動き
行動に起こし
お金を払い
満足する

それが女子です



今日は初めて行く
ネイルサロンだったんですが

なんとネイリストさんが
男性で!


やまお
いろんなネイルサロン行ってきたけど
男性は初めてだったから
きょど、きょ、きょどってしまった


いろいろ質問したい事はあったけど
ぐっと堪えて施術して頂きました


男「左利きですか?」
や「え、いや、右利きです」
男「へ~」
や「何でですか?」




男「左のが指が太い




おい、嘘だろ、初対面だぞ




でも後半は爪の形を
褒めて頂きました



・めちゃくちゃ塗りやすい爪してますね
・ネイル検定モデルに連れていきたいくらい
・逆にこんな綺麗な爪なのに行ったことないんですか?検定モデル
・前から見たCカールとか特に綺麗




とまあこんな具合に
お褒めの言葉を頂きました



いや、逆に、どこで出会うの?
検定モデルに誘ってくれる人と

あとCカールて何
なんとなく分かったけど
こっち素人だぞ



と、様々なツッコミを
心の中で繰り広げ
あっという間に完成!


ジェルポリッシュ
施術時間が早いと聞いてたけど
ワンカラーで30分でした!



は、早い!


でも
2週間くらいの持ちなので
また違うのやりにいきまーす( ^ω^ )



あと失礼なのかおだてるの上手いのか
どっちか分からないネイリストのお兄さん


せっかく綺麗にして頂いたのに
すっぴんでごめーんねー!!笑




今日はこんなん
{042EA6EA-8CD2-4406-8AA8-D0E6298297B3:01}
いや見せてくれないんかい!



と、お思いでしょう


さほど興味ないわ
と思いながらも
モザイクかい!
と、お思いでしょう




そんなあなたは
直接見にきて\(^o^)/💓


来たる8/22土
方南町駅前で
歌って踊ります!


去年も出させて頂いたんですが!
見に来てくれたやまお組の皆さん
ありがとうございました!笑


今年は我が劇団からは
屋良さん
書上さん
大山さん

ダンスチームには
チームしまーんにも出演して頂きました
皆川良美さん
やましたみどりさん

屋良と土田のライブでお世話になった
土田さん

と、一緒に出ます( ^ω^ )

どどん
{0D4A1BAB-6C44-4912-9E5F-FB696577CB24:01}






我らのステージは
17:40~18時の予定です!
{E05BF85B-056F-4F2E-BC83-C3BDED6A6606:01}
これね\(^o^)/




みんなで二曲
歌って踊ります!


今日歌や歌詞を必死に覚えて
明日は深夜練( ゚д゚)どっひゃー!



頑張ります!
22日は入場無料なので
よかったら遊びに来て下さいー!!



※澪菜と島根さんは出ません😥




明日たくさん踊るから
今日と明日はカロリーを沢山摂ると決めた
おーやまさんからの投稿