ありがとうございました | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ありがとうございました


どうも、源静香です。


お礼が遅くなりましたが
一昨日、無事に
舞台GO.JET!GO!GO!
終演しました☺︎


たくさんのご来場
ありがとうございました!!


ABC班合わせて
1000人超えしたそうです。
す、す、素晴らしい!!


皆さんのおかげです。
ありがとうございました( ^ω^ )


そしてたくさんの差し入れやプレゼント
ほんとにありがとうございます💕



どっか~ん!
{B6C7AAF9-1173-4AA5-BDA3-FBD874F3C0ED:01}
今朝、ゆりが咲いて
めっちゃ綺麗です😻



シーバス12年!
{044DF564-2E1B-4599-82C5-79082128C1F5:01}
ちまちま飲みます笑
ありがとうです☺︎❤︎



他、いろいろ頂き
ありがとうございました( ^ω^ )




A班の皆さん
{014BF8DE-C895-4064-8488-E2B38426C427:01}
最高でした
ありがとうです(´・_・`)💕✨


若山愛美氏
柳いろは氏とのガールズ
めっちゃやりやすかったです


ありがとうまなちゃん
ありがとういろはす



毎回めちゃくちゃ楽しくて
いろいろなものを目に焼き付けながら
公演やらせてもらいました




久々の宮森セーラさん
{5C7BD161-36A9-404E-94B2-4D0154F968CA:01}
最高なJK役29歳です


全班出演お疲れ様!!!


セラが忙し過ぎて
あまりゆっくり話せなかったのが
心残り


相変わらず大好きです




こちらも久々
森田このみさん
{18E0360B-640C-4D3D-8664-A9CCCEE486D1:01}
ぱいせんの安定の演技力
場を温める瞬発力


やまおが男だったら
ぱいせんと付き合いたいと
何度も告白しました



そして何度も
あははありがとうと
さらりと受け流して笑われました


それでも言う
付き合いたいですぱいせん!





あ!そしてお友達の渡部みずき氏も
きてくれました!!
{6CCD2BB3-B2FE-4409-9933-D1FA2859DF62:01}
ありがとうみずき💕



たまたまみずきもドット柄だから
新生ガールズみたいです




おじさんと
{8EBF0758-732A-4BA9-A349-3E1D94940DBF:01}
この四人で
半分socksです

知らない人はぐぐってね(何も出てこないと思うけど)



こちらは
エアスタさんの幹部なので
なかなかお芝居には
出演される機会ないですが
今回特別に出演して頂きました
{90525877-974C-4CFE-BAE5-0885150A130E:01}
小林秀平さん
須田祐大さん


自由すぎるお二人
戦うの楽しかったです
ありがとうございました



全体大打ち上げ!!!
{94A2A360-B15D-42BA-A8D4-475BBD9ED3BD:01}
カレー美味しかった🍛💕

私とまなみんは
昼の公演のあと時間が空いたので
4軒はしごして
お先に打ち上がってましたが笑


久々すぎるGOJET
ほんと楽しかったです


お声かけて頂き
ありがとうございました


また隙あらば…
戻ってきたいと思います
今度は全班違う役でね。いひひ😎



応援して頂きまして
ありがとうございました!!





打ち上げ前に袖でお会いした
タキシード仮面様
{C3FCDEC2-D5F8-4515-8BA2-784FE51238FE:01}
かっこよかったな~
怖くて悲鳴あげたけど~

またハロウィンでやってほしいな~
タキシードミラージュ~
タキシードミッション~











最高に楽しい
夏の思い出ができました





あとはあそぼ!
夏をあそぼそうしよ!





今年は焼くぞ!!!!
はっはっはっ!








タキより