いよいよ明日は〜YouTube動画アップ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

いよいよ明日は〜YouTube動画アップ


こんばんは(´-`)
イカスミパスタです🍝。

今日のランチ!
人生で初めてイカスミパスタ食べたの!


食べたこと無かったのね!
何でこんな美味しいもん
食べたこと無かったのかしら!


そこにチーズをストップ言うまで
かけて頂いて!


めっちゃ美味しかった!
唇や歯に黒い部分を
一切つけることなく完食したので
これからはイカスミのプロ
〈プロスミ〉として
生きていきます宜しくお願いします




さて、まずは明日のことを\(^o^)/


ついに明日だー!
真夏のしまぁ~ん大感謝祭!


準備万端ですわ。
あとは荷物を持って
明日吉祥寺に向かうだけ。


もうとにかく
楽しむだけなので
ご来場の皆さんも
同じように楽しんで頂けたらなと\(^o^)/♥️!


ワンドリンク制なので
飲みながらコントや歌を見てくださいね!


勿論やまおへのビールの差し入れ
大歓迎ですよ←


ご予約はまだギリギリ間に合う!
こちらまで宜しくお願いします☺︎!
【予約フォームURL】
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=6cd5233991







そしてここからはお知らせ!



以前、トークライブのゲストに呼んで頂き
ブログで告知しないでごめんなさいと
書きましたが(´・_・`)


トークライブの一部を
YouTubeにアップして下さりました!



話も途中だし
カメラの不具合により
ツッコミたくなる所も
あるかと思いますが!笑


温かい目でご覧下さい!


「池ノ上トークvol.1(YouTubeHD版)」公開

https://t.co/2ZImvDL678


「池ノ上トークvol.2(YouTubeHD版)」公開

https://t.co/Gz3Dp4SelH





雰囲気だけでも
楽しかったのが伝われば
いいなと思いますはい





それでは!
明日会える皆さんはまた明日!


そうでない方は
ご自宅から吉祥寺方面に向かって
成功を祈るパワーだけ
宜しくお願いしますね!




お待ちしてまーす^o^






やまおーる