体温一度の差 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

体温一度の差


こんにちは(´・_・`)

しまぁ~んブログでもTwitterでも
書きましたが
やまお高熱出っぱなしで
寝込んでしまいました


なんだろー
弱いな体…



扁桃腺って大人になったら
意味ないらしいね。
こんなに扁桃腺に負け続けるなら
いっそ取ろう!と何度も思ったけど
勇気が~。ピアスも開けたこと無いから勇気が~。


しかし、体力ガタ落ちですね。
何か色んな所が痛いし
超ゆっくりしか歩けなくて
もう老婆ですよ。


喉激痛な為
全然食事が摂れず
食事の大切さを痛感してます。

いつもアホみたいに
何も考えずにバクバク食べてるから
さすがに怒られたかな?
栄養素の神に

栄養素の神ってなんだよな



しかし人間の体は
面白いもので
体温がたった一度変わっただけで
すっごい分かるもんですね!



やまおは最近
や「ああはいはい、これくらいの倦怠感と喉の痛みと喉の熱さ。ということは、はいはい、39度くらいだね」
とか当てられようになり


逆に一度下がっただけで
調子よく感じてしまい
お!下がった!下がったぞ!
と喜んでしまい
気付くとまた地獄の39度台行きの
フラグが立っているんです

なぜでしょう?
決して喜びの舞をして
裸で寝てるわけではないのに。


より一層引き締めて
暖かくして寝てるというのに。


薬も処方された通り
頂いているのに。



しかしながら
最近の楽しみが何もなくなってしまった今
体温予測タイムが
一番楽しかったりします


はいせーの


(地味~!)




いやでも本当
どこにも行けないし
動けないから
これくらいしか無いわ~



あとはストレスで
下唇の皮めっちゃ剥きました


あんなに毎日丁寧に
モアリップを塗って
ケアしてきたのに


もういいわって
どこかで糸がぷっつん切れましてね


こうやって犯罪って
生まれるのかな?って思うくらいに(大袈裟)

やまおの中の糸が
ぷっつーんですよ
ぷっつーーん




ストレスって怖いよね




でもそこは女子

すぐに後悔して
リップを塗りたくっております


こちらも
早く治れ~💄


それはそうと
先日のしまぁ~ん撮影での
オフショットをば📷
{01F9DB32-9B36-4EE8-8C95-2D383CD590C4:01}

屋良夏美改め
屋良KONASUちゃんは
最近買ったマイカメラを持参し
みんなをパシャパシャ撮ってくれました



ありがとうKONASUちゃん


澪菜、それはキューピーちゃんですか?
{6BDF3901-025B-4E60-BB3D-BE73FF88303E:01}
やまおが撮影してる横で
同じポーズで練習してる姿
目に入ってましたよ

可愛い子ですね


ちなみにやまおは
キューピーポーズはしておりません


彼女のオリジナルです



そして存在感の代名詞と言えばこの人
{76B2765C-9FB3-43CE-94A0-D4E67A8F61B5:01}
KONASUちゃん


どんなポーズも絵になり様になり


愛くるしさ100点満点です💯


{EA1F86B8-2358-4249-9E04-0E1108152F02:01}
基本、グーかパーしか
ポーズを知らない女
かきあげ

そこもまた可愛いですよ

あ、みんなで撮る時に
膝を曲げて小さく演出する癖
やめさせよう

でかい人あるあるなんだけどさ

書上がかがんだら
魅力半減だぞ!
って今度会ったら言うの忘れないでね

{271A496A-F098-41D3-88B7-7F2C52B01FB1:01}
手前のしまんに目が行ってしまいがちですが
メインは弓削を撮影


この素朴さがいいところなんだよな
うん、可愛いです


そして島根さん
{742E769A-C91C-460D-8B13-9CA41F6F5FF5:01}
安い広告です





最後にわたくし
{F2B34BAB-308A-44E4-A746-ED181E6C7B38:01}

ものすごくお腹が
飛びてていませんか?
大丈夫ですか?


この時はまだ元気だったから
たくさん食べていたんですか?




またHP更新されたら
お伝えします~☺︎



では、みなさま
体調管理しっかりとね…








かぜながお