吉川綾乃という男性が好きです | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

吉川綾乃という男性が好きです

どうも素麺です!

いや~暑い

なんだこれ!どひゃ!

表面どろどろなるわ!
あとお腹空いたし!


皆さん、体調いかがですか?

崩されないようにね
しっかりケアしましょうね


崩してる方はお大事に
(病院の受付の人のテンションで※思ってるより低め)




さて、先日
バンバンげんきな日に
吉川綾乃さんという男性と会いまして!


久々に酒を酌み交わしましたとさ!



でれん!
{64F200A5-5817-4240-9D4C-D451B4CE3F80:01}
ジャスミン茶ハイーズ




髪の毛短くなってた!
可愛い!



あ、何故男性なのかというと
それは皆さん御存知ですか?



そう、飲酒量が、ぱねえんです


ぱねえんです、ぱねえんですってばよ



あと安定のハスキーボイスね



かっこいいです




カラオケも盛り上がりましたね





すごくすごく楽しかったです




それなのに
彼、先にダウンしました




珍しい!
文京区にスポッとはまるように隕石落ちるぐらい
珍しい!


ね、分かりづらいでしょ?




例えが下手なのではない、
それぐらい珍しい話ってことですよ!





後半ほぼ体育座りで寝るってゆう




何とも可愛らしい一面を
見せてくれました




工藤亜耶さんもいたので
体育座りは放っておいて
一緒に盛り上がりましたとさ(´-`).。oO(





こんなエロかっこいい男前なグラドルは
吉川綾乃さんだけ!





また行きましょう














おまけ




出ました酔っ払いドアップ糞野郎
{FB4101B2-E935-4215-93C0-B0100B00A457:01}
顔のパーツ
全てが真ん中へ緊急集合






飲み過ぎ注意っ!(to yamao)




さて本日はこれから
しまぁ~ん共和国の面々で
宣材写真の撮影に行ってまいります!





やまおの宣材
確か3~4年前‥




『若ぶってんじゃねえ』
『写真と全然違う』などの

罵詈雑言を浴びせられ
もう毎日毎日が嫌になったので
撮り直します








た☆の☆し☆み!







行ってきまーす\(^o^)/








やまお