おやつはハムとゆでたまご※告知です | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

おやつはハムとゆでたまご※告知です


稽古の休憩のおやつは
ハム(4枚まとめてがぶり)と
ゆでたまごを食べています

どうも、ダッフィーです


最近はずっと
脚色した舞台の
絶賛演出中でして(ようやく告知)



わたくし、ダッフィーは出ないのですが
宜しければ
ロンリネスの世界
全開の舞台にしますので
観に来て欲しいですな


以下詳細です!


NY企画presents 舞台
『BANK・BANG・LESSON バンク・バン・レッスン 』


2014 5.20 Tue ~5.25 Sun 千本桜ホール

■あらすじ
銀行員1「なんか・・・」
銀行員2「なんか何だよ。」
銀行員1「なんて言うか・・・」
銀行員3「妙な気持ちがする。」
銀行員1「それ!」

その日銀行は妙な緊張感に包まれていた。
これから彼らを待ち受けるのはある【訓練】
しかし彼らの気持ちとは裏腹に訓練はあっさりと終わってしまう。

支店長「仕方ないでしょう。色んな物を求めちゃいけませんよ。」
銀行員たち「それにしたって・・・ねぇ。」

その時。

男「ギャーー!!!!」
女「誰か助けてー!!!」

平凡に終わりかけた【訓練】は、思わぬ方向へ突き進みだす・・・
銀行を舞台としたドタバタコメディ!!


■タイムスケジュール

5/20(火)19:00~A
5/21(水)19:00~B
5/22(木)14:00~A/19:00~B
5/23(金)14:00~B/19:00~A
5/24(土)14:00~A/19:00~B
5/25(日)13:00~B/18:00~A


■キャスト ※A.Bはダブルキャスト

河野宗彦
大河内奏至
古賀圭人
咲良美里
林田葵
加藤大輔(A)
大井理弘(B)
高田那由太(A)
田中清志郎(B)
水野以津美(A)
鈴丘めみ(B)


■チケット
日時指定・全席自由席
前売り・当日3000円

学生割(高校生以下) 2800円
※受付で学生証を提示して下さい。

大山貴世チケット専用URL
http://ticket.corich.jp/apply/51908/003/


■スタッフ
脚本:高橋いさを(劇団ショーマ)
脚色・演出:ロンリネス中山

■劇場
学芸大学・千本桜ホール
住所:東京都目黒区鷹番3-8-11
交通手段:東急東横線「学芸大学駅」
西口より徒歩約1分





高橋いさをさんの
有名な台本《バンク・バン・レッスン》

脚色してたら尺短くなったので
まだまだ色々やりたい次第であります!

しかし
あらすじでドタバタコメディと記すのは
よくないね!(笑)
どんだけハードルあげるんだと!!


どうなるか分かりませんが
確かにドタバタはしていますね、うん。


人様の台本を染めるのは
実に面白い


やまお初体験


それからキャストさんも
ほぼ皆さん初めまして


やまお推薦枠からは
鈴丘めみ ただ一人



今までは
自分の知り合いばかり集めて
舞台やってきたので
知らない人たちに混ざって稽古するのは
すごく新鮮っ!


知らない人たちに
演出していくわくわくは
もう走り出したので止められません←


すごく、楽しいです!



そして、皆さんいい方ばかり!




今日も、頑張ります!






あ、最後に

全然関係ないけど

先日のライブの
袖から見た屋良先生

かっこいい~!





では!






やまお


Android携帯からの投稿