最近のこと | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

最近のこと

あらま

3月じゃないですかー

春、いらっしゃいませ!

と言えないくらい
寒いですね(´・ω・`)。

皆様、体調崩されてないですか?

やまおはめちゃくちゃ元気です

先日は、吉川綾乃さんと

サッカー観戦に行ってきました!

やまお人生初であります。

なのにくそほど雨が降っていまして
寒すぎました

カッパ着てても
ずぶ濡れでした

しかし楽しかった!楽しかったよおお!

横浜FC/愛媛FCの試合でした

やまおはサッカーのルールとか
全然知らないのですけれど
その辺は吉川さんに聞きながら
教わって楽しみました

さすがフットサルリーダー
頼りになります

あと何だろうな?
練習から見てたけど
あの雨と風で寒い中
試合に向けてベストコンディションにしていくという

自分の持って行き方

その辺り見ててすごく勉強になりました

本番前の
舞台袖の役者さんに似たものがあるなと

ちなみにやまお
本番前の袖では
当時の高見盛関のように
全身を強く叩いて気合い入れてます

今度それを想像しながら
ご観劇下さい←


横浜FCということで
期待されたキングカズ!!

と、クイーンやまお!!(石投げないで下さい)


吉川さんの大好きなキングカズ
実は一瞬近くで見られました!!(はあはあ)


40代の鑑ですな
かっこいいです



吉川さんに
たかよ、初サッカー観戦の条件悪すぎるわ!嫌いにならないでね?
ってゆわれました

全然!!確かにビール飲みながら見たかったけど!!超楽しかった!!

今度は暖かくなった頃
観戦したいなと思いました!
勿論野球も!勿論プロレスも!



 
そして
観戦で冷え切った体を

ビールと熱燗が
温めてくれました

楽しい宴でした~


いや、飲み過ぎ!!飲み過ぎだわ!
浴びるほど日本酒飲む女
モテないわ!!ひくわ!!


でも吉川の兄貴とたくさん話して
たくさん確かめ合えて
すごくいい時間でした


また、行きましょう



やまを

Android携帯からの投稿