次回舞台告知 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

次回舞台告知

絵が書けるということは


最終型の全体像が見えていると
いうことですよね

それがすごいと思うんです

やまお、絵がものすっごい下手で

絵書ける人が
本当にすごいなと思って

見えないもん。完成型見えない。

しかしながら
独特なアンパンマンとドラえもんは
すごくうまいですよ





ども!夢で爆笑して起きましたやまおです!

寝相も悪い!寝言もすごい!爆笑して起きる!


誰か結婚してください!




さて、本日もひっちゃかめっちゃかですが
実は明日
次回舞台の顔合わせなのですよ



やまお、再びのロンリネス中山です



場所はお馴染み
千本桜ホールです


以下詳細です


舞台「circle」

作・演 ロンリネス中山

日時
2014年2月5日~9日

劇場
学芸大学 千本桜ホール

タイムテーブル
2/5(水)19:30
2/6(木)19:30
2/7(金)※14:30 19:30
2/8(土)14:30 19:30
2/9(日)13時 17時

チケット
前売り/当日3500円
※平日昼割り 前売り/当日3000円

キャスト
あいざわみほ
石黒佑希子
牛山裕樹
大山貴世
書上あずさ
宍倉香織
竹崎綾華
野村麻衣
松土千穂
弥山宗作

50音順、敬省略


あらすじ
主人公ひなたは愛する人との結婚を控えていた。しかし結婚を目前にして、ひなたの人生にとある影響を及ぼしてきたのは亡くなった父だった。何故今更…?父が関わる悩みとは…?女として抱え始めたものは…?



予約フォームがまだないので
出来次第お知らせしますね


おそらく、初めてのストレートです

やまお自身
すっっごく楽しみです



スケジュール空けて頂けると
有り難いですっ!


宜しくお願いします!



さて、まずは体調を整えるとするか…




かぜお



Android携帯からの投稿