2014元旦 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

2014元旦

皆様

明けましておめでとうございます


2014年最初に口にしたものは
甘いケーキでしたどうもやまおですよ

衝撃の甘さで一口でやめました




二番目に口にしたのは少しのお赤飯でした

もうめちゃくちゃです




みなさん、どんな風にお過ごし~?



やまおは
年越しそば食べて
紅白とガキ使見て
カウントダウン前に爆睡して
ギリギリに起きて
ローテンションで年越しました



いまは1人で録画してたバラエティーと
フットンダ見てるよ


暇だな~

みんな寝てるし


そりゃそうだよね深夜だもの




無駄に夜更かししてるので
勢いでビール飲んじゃおうかなっ

ふふふ




あ、今年の予定も
着々と決まってきているので
どしんと付いてきてくだされ


大丈夫です、損させません
(とか言ってどきどき)



また報告しますね。



あ、ちゃんと眠くなってきた…





今年も自由にやらせて下さい




どうぞ宜しくお願いします





大吉

ありがとうございます




でもこれ去年のだから意味ないか…




気持ちだけでも大吉っ!



午年もしくよろっ!




ひひん





やまお14



Android携帯からの投稿