ありがとうございました | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ありがとうございました


ご挨拶遅れました


この度は
しまぁ~ん共和国旗揚げ公演
「ブスの魔法使いと決め神様」
ご来場くださったお客様

本当にありがとうございました!

パンフレットや生写真の
ご購入もありがとうございました!

差し入れやお手紙など
本当にありがとうございました!

中学の友達からは

こんな素敵なお花頂きましたキスマーククラッカー



普段飲み会しかしてない友達だから←
お芝居してるとこ見られるのは
初めてだったのだけれど。

楽しんで頂けたようで何よりでした!
お花までありがとうNTTちゃん達よ!


 
















あ、この記事は思い出写真館にしますね



























毎日返し稽古をしたダンスナンバー

楽しかったなあ





いつも他キャストさんは
客席から見てくれてるんだけど
私たちのダンスそっちのけで
ショーパブのお客ミニコントが
始まるとことか
本当楽しかった







あんなに楽しそうに
けつを出す演出家を
よそで見たことがないので
とても刺激的であほらしくて好きです








おじさんよく頑張りました























真剣に眉毛を書き合う
おっかぁとおずん

おっかぁ役の山口景子さん

時に清楚にかわいく
時に化け狐のように

面白いお方です






そして景子と書いておさけと読みます



皆さん気をつけて



   



沢山ありがとうございました




















本番中いたずらを仕掛けてくる
ブス3兄妹

大好きです

優しく引率してくださる貴さん

その場をぱっと明るくしてくれる
天才的に太陽のような存在のあくっちゃん

みんなの兄であり
みんなの妹でした

大好きです~


 



























両端切れてますが
大好きな団家一家

おっとぅ役のお宮の松さん

二回目の共演でした

尊敬する大好きな先輩です

あんなに真っ直ぐで
熱くて男気溢れる人は
そういないです

お宮さんのお子さまが
楽屋に遊びに来てくれた時のこと

本番のマチソワの間だったので
やまおは眉毛繋げたまま
お出迎えしたのね

そしたらびっくりした顔しながら
元気に挨拶してくれまして

でも帰ってパパに
何であの女の人は眉毛繋がっちゃってるの?
処理とか知らないのかな?
って真剣に聞いてきたみたいです

可愛いすぎて食べてやろうかと思いました

心配かけてごめんね長男くん

もう今はすっかり
普通のお姉さんになったからね

また会いに来てね


























まだまだたくさん
写メはありますが
最後にキャスト全員で

加工の技術でやまおがすっぴんだということは
一切ばれていないだろうガハハ

この15名で千秋楽まで駆け抜けました

本当に本当にいろいろありましたが
とにかく無事に終えてほっとしています

旗揚げにご協力下さったキャストの皆様

島根さんの注文の多いきっかけの手数に
ついてきて下さったスタッフの皆様

関係者各位

お世話になりました(。・・)





やまお個人的には
色々なものが安定した手応えがあります

これは自信とかじゃなく

今後において
それなりの土壌が見えた公演でした




やまおは舞台たってから
今年で10年目です


色々なことを
ここまで実感するのに
10年かかったわけだから


これからの10年は
まだ感じていないものの手応えの為に
費やそうと思います



だってあっという間だったもんなあ
10年なんて

 


どうなるか分かりませんが
今までとこれからは
違う年月を過ごす事になるのは
間違いありません


って当たり前か



とかいいながら
本当はずっと白目剥いて涎垂らしていたいけどね(´¬`)





これからもどうぞ
宜しくお願いします



というわけで
今年は皆様に会えるの
これで終わりかなーとおもったけど

まだ懲りてないみたいです

もしかして




まだ会える…?



近日詳細公開!









本当にありがとうございました!




やーまお




Android携帯からの投稿