ありがとうございました | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ありがとうございました

ご挨拶遅れました


一昨日無事に
舞台「ステージ2013」
終演しました

ご来場下さったお客様
差し入れやプレゼント
ありがとうございましたニコニコキスマーク


今回初めて
劇団K助さんにお世話になり
本当に楽しかったです(^^)


芸達者な役者の皆様を
間近で見ることが出来て
勉強になりました。本当に。


俳優さんも女優さんも芸人さんも
いいバランスで混同されてる感じが
やまおのいま欲する環境だったなと

そして身になった事を
次に活かします必ず!

さ、感想はこの辺で
写メ載せてくぞーっと


全員ではないけれど
千秋楽前にキャストとドキドキクラッカー

衣装の白率!




満員御礼!
本当にありがとうございました(>_<)キラキラドキドキ



袖で聞いてて
どっと沸く瞬間と
ぴーんと張りつめてる空気が流れる瞬間は
たまらなく胸がきゅんとなります


完全に役者のもの


その役者さんが支配する空間ですもん


たまらないです



そして 
今回の相棒・徳永梓

こわ綺麗…

千秋楽は目が5つでした…

恐ろしい…


好きになれない…(嘘)


でもあずの要望により
千秋楽は唇にキスしてやりました


こわかった…





工藤亜耶と平川舞弥が観に来てくれたどん

福田ゆみちゃんと並ぶと
三億円事件の舞台思い出すなあ


他にも
ゆいちゃん
ゆっこ
辻谷
めみ
まいちゃん
書上
弓削
みさみさ
の、エンジールメンバーも
観に来てくれました(^^)

どうもありがとうラブラブ!キスマーク


そして
お世話になった
大好きたまさん!

劇団死期のダンサー役です

今回も金沢イズムを引き継いだ
びんたの連続でした

楽しかったし、悔しかったし。

いや、悔しかったな。

いい経験だあ!!

たまさんとまた
一緒にやりたいなあ(´・ω・`)ドキドキ



ゆみちゃんとあずとカメラ星

やまお嬉しょん顔



ああ。画像が貼れない…



また小出しにします!



さて、次は
10月です


これも早くお知らせしなくては…!



その前にやることやっちゃいます。




ああ。夏が終わった。




ありがとうございました





やまお









Android携帯からの投稿