こにざわやま | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

こにざわやま


どもーー!

今日はお昼から
台本お渡し&ご挨拶にまわり
無事にキャスト全員の手元に
まわりました!

ふうー!よかった(´・ω・`)ドキドキ

これで何時でも何処でも
読んで頂けるぞー!

はじめましてなのに
丁寧に優しく接して頂いて
本当に感謝(:_;)ドキドキキラキラ

こんな頼りない見た目なのに
ただのぽわっぽわのたらりろーんなのに

そんなやまおに身を預けて頂くんですもん
そりゃ頑張んなくちゃ

いいもの持って帰ってもらわなくちゃ

気合い入ります



詳細でたから早く載せたいけど
その前に昨日の出来事を(^^)

久しぶりに
小谷早弥花さん
相沢美穂さんと
ご飯したーーーナイフとフォークビール

わーい( ´艸`)


お刺身美味しかったんだどーーん!

海老でか!ぷりっ!

んまーードキドキドキドキ幸せドキドキドキドキ

三人で集まるのはだいぶ久しぶりでね

話尽きなすぎた!!

超笑ったし
食道疲れるほど
超熱く語ってしまった

恥ずかしい

けど楽しかった!!

みぽは稽古に活かして

こにたんは次回作に活かして

やまおはロンリネスに活かすんだ!


みんな頑張ろう(^^)
一緒に成長できたら
こんな幸せなことはないぜっ

にぱーーーー




それとやまお
昨日人生初の
生さとうきび食べたの!!


なんだこの木材と思った

食べ方知らなくてさ
必死に噛みついてたら
美穂に吸うんだよと教えてもらい


ちぱちぱ吸い始めたら
甘くてうんまくてさ
あっという間にからっからになった

からっからの
木材になった

やまお
さとうきび食すの
うまいらしい

達人らしい

沖縄いきたーーい(´▽`)


三人とさとうきび

左から
相沢さん
小谷さん
大山さん


楽しすぎたードキドキ

解散してからも
lineが途絶えず
ずっとにやにやしながら帰宅


また遊ぼーー!



さ、続きまして
告知!


続く





きびお


Android携帯からの投稿