ふは~ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ふは~

執筆を終えて…

まったり過ごさせて頂いてます

何も気にせず大好きなお酒を飲んだり

やまおの体内は
幸せが充満している虹
そんなここ数日を送っています

もちろん書いてる時も
幸せでしたよ…あっ…いや…うん。

まだやることは
たくさんあるけれど
一刻も早く楽になりたいなと
思っています…

もうちょい頑張れやまお


さ!そんな中
昨日は顔合わせでした!

スケジュールが合わず
全員揃わなかったのですが
はじめましての方もお会いできて
台本読んで頂いて
楽しかったです

何故だろう?
読まれてる間
以前ほど恥ずかしく
なくなったのは(´・ω・`)。

考え方とか
変わってきたからかも知れないね!

日々、成長(`_´)☆!



迷惑かけないように
頑張ります。



そして今日は
気分転換に化粧品購入しに行きました口紅


はあ~幸せ。。

化粧品選んでる時間が
ほんとに幸せ…

ちょいちょい買い足して
帰ってママさんとメイクの話して
盛り上がりました(´・ω・`)!

やはり女子よね。
これは男性には分からない世界かもなブタネコブタネコ


明日からやまおは
目元キラキラなので
そこんとこしくよろでーす
ぐへへへへ




でぃは!!






やまちょろ




Android携帯からの投稿