産み出す | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

産み出す

え~っ、先日の舞台の当日パンフに
次回出演情報などを掲載しました。

ブログでは初公開になりますが
お知らせさせて頂きますね(^^)

5/22~26まで
学芸大学・千本桜ホールにて

作.演として
舞台やらせて頂きまーす!

ロンリネス中山として
二回目ですね。

全7公演やりますおニコニコ

ロンリネス物件の
あの方やあの方

はじめましての
あの方々など

いろんな縁を通じて知り合った
役者さんと
舞台を作ります!

直々にオファーしながら
執筆してるのでねぇ

もうねぇ…頭がねぇ…ぱんっ




あ、
家族との旅行は
無事帰ってきました!

行き帰りもずっと
脳内はロンリネス率高めでしたけど
久々の旅行楽しかったです!

メインはおじいちゃんの
お墓参りなんですけどね(^^)
無事に参れました合格

だーれも乗ってない電車

ぶらりん
:カメラマン 姉





















イメージは綾波レイちゃん

…どいてくれる?

:カメラマン 姉


いや、怖いね!
姉が変に加工するもんですから
すみません。





温泉も気持ちよかったし
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったし
和太鼓のショーとか見て
五感刺激されまくりでした



いまは本格的に台本おこして
早めに最終調整かけたいなって
おもってるとこです


おもってるだけかーい



ので、これ終わったら
焼き肉食べにいきたいと思います


がぶがぶのみたいし


どなたか
宜しゅう。



籠もって書いてたので
気分転換に公園なう

お気に入りドキドキ
大好きな要素だらけの靴ドキドキ



よしゃー!かえろ。







舞台詳細告知はまた改めて(*^^*)





なかやまより


Android携帯からの投稿