筋肉痛 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

筋肉痛


本番まで一週間きったー
うおー

ども!食欲お化けです。

昨日は稽古場で
ほら、あの何てゆうんですか?
車輪と持つとこだけ付いてて
コロコロしてて
ういーーーんってお腹が床につかないように
コロコロした車輪を前に転がりしたり
戻したりする筋トレのやつ

名前わかんない(´・ω・`)。
説明も終わってる(´・ω・`)。

あれをちょっとだけやらせてもらったのよ

そしたら
朝起きたら
腹筋がへらへら笑ってた

いってーーーーーー!!!!

あんなちょっとしかやってなくて
しかも全然出来なかったのに
こんなに激痛が来るなんて

びびた。

私に腹筋があったなんて←

でも今日もやる

台詞は完璧だー!
あとは細かく詰めてくぞー!おー!ばふ!



観に来てくださーい≧(´▽`)≦


TAKA-BAN produce.4
『コイズミ・タエコ』

【脚本・演出】
A・ロックマン

【あらすじ】
すべてをベールに包まれた、新進気鋭の女流作家『コイズミ・タエコ』
彼女が脚本を手掛ける話題の新作映画のオーディションにここ、
千本桜ホールに呼ばれた6人。
しかし、その裏には、巧妙に隠されたある企みが…
雑然と散りばめられた水平思考パズルが、
徐々に組み立てられる程に明らかになっていく真実。
そして、その答えとは…

【CAST】
斉藤誠人
藤井弘平
長谷真行
峯村純一
井口千穂
大山貴世
逢川じゅん
曽雌康晴
大曽根敬大
木下龍   

【日程】
2013年4月10日(水)~4月14日(日)
10日(水)19:30~
11日(木)19:30~
12日(金)19:30~
13日(土)14:30~ 19:30~
14日(日)13:00~ 17:00~
(全7回公演)
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。

【チケット】
前売り・当日:3000円

【劇場】
学芸大学・千本桜ホール
(目黒区鷹番3-8-11)
東急東横線「学芸大学駅」西口下車 徒歩約1分

【ご予約】
http://ticket.corich.jp/apply/44079/011/





今日も頑張ってきます



やまおーー


Android携帯からの投稿