クロックムッシュの春 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

クロックムッシュの春


昨夜、ザブングル松尾さんと両想いになる夢を見て以来、ずっとその夢が気になっているわたくし

どうも、くるくる寿司よりくるくる寿司
やまをです








さて、今日は朝から稽古してまして
終わったと同時に急いで
羽田空港国際線ターミナルへ


はい!姉が本日無事に帰国しました

約10ヶ月に及ぶ語学留学と自由な旅

到着ロビーに行き
お迎えにあがって
ひさしぶりに元気な姉の姿を見つけるや否や

ニホンの名産であり
大山姉妹を長年虜にし続ける
かりかり梅を口にぶちこんで差し上げ
『マイシスタ~!』とベタベタな英語で抱きついて
おかえりを表現してみました


海外での貴重な経験
日本での近況報告


積もる話は積もるほどありますが
じわじわお土産話を聞いて
やまおなりの各国の画を
イメージしたいと思っています。ぶーん


楽しみだな(ノ´▽`)ノ



そんなクロックムッシュな春(タイトルと内容は関係ありません)

稽古場に向かう途中
可愛らしい梅の花を見つけました

じゃん

ピントあわないところが
可愛らしいね(やまおがね)



皆様も梅の花
見つけてみてくださーい










にしても
羽田で食べたつるとんたん


やっぱりんまかったーー






あまを



Android携帯からの投稿