レモンサワーに溺れてる | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

レモンサワーに溺れてる


最近ちょこちょこ
でかい劇場の舞台を観劇してます

そして工藤亜耶さんに会っては
レモンサワーに溺れてる二人です

どうも、酎ハイズです

書いてるのは私です
その、向かって右です

あやちゃんとは将来的に
いろんな計画を一緒に立ててます

いつも話すのは
飲んでる席だから
忘れてるんだろうなと思うことも

つぎ会って飲んでるとき
向こうからその話ふってきます

あやちゃんめっちゃ私のこと
好きだからな~
いや、まじでまじで

よく覚えてるし
毎回話してきては気持ち固めてる感じ

おーこわ。

あと実際にも
あやちゃんめっちゃ私のこと
好きだからな~ってゆうと

好きじゃねえし!あんたのがあやのこと好きでしょ!(ガチギレ)

ってゆってくるから
ちょっとアレなんですよ~
まあそんなところも好きですけど






ん?






あれ?






 
















文章迷子に陥りがちですが
そんな中Mac airさんは大活躍中です

でもいまだに
Macのコピペの仕方が分からず
手間取ってますなうです


おしえてほしーです






あと昨日は
愛すべき屋良夏美さんの
お見舞いに行ってきましたよ


恋する歌謡ガールズバー
お妊婦たちのララバイ
と、二作の舞台を連続で共演させてもらった
屋良ちゃん


膝の手術で入院してて
つい先日無事に手術が成功したそうで
顔見に行ってきたよ


Lチキとからあげくんと
ケーキ持ってね


パーティーかっつって


いろいろ話してきました


勉強中の韓国語の本に
たくさん採点や落書きしてきました


楽しかった(´・ω・`)ドキドキ


来月退院予定らしく
そのあとのリハビリやジムは
すっごく大変だと思うけど
またキレキレダンスが見たいので
早く完治してほしいですラブラブ!むかっ






さ、また明日から稽古だ

実はここ数日
相方の小谷さんが仕事の為
やまおは稽古お休みだったのですよ

ふたり芝居だから
稽古できないからね(´・ω・`)

でもその間やまおも
出来なかったことが
たくさんできてよかったんですが

この分は
しっかり集中して
遅れを取り戻します!

明日から頑張ります。








こんなにリップクリーム塗ってるのに
上唇のセンターがずっと痛いやまおより
(だからレモンサワーはすごくしみる)



Android携帯からの投稿