タイニイアリス | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

タイニイアリス

という劇場が
新宿二丁目にででんとあります

昨日は舞台AduLt出演者の
KENROKUさんが出演する舞台

Z-Lion旗揚げ公演
「檻からホットブラザーズ」
を観劇にタイニイアリスへ
行って参りました目グッド!

自分が出演した以来だったので
2年ぶりくらい!?
ひさしぶりだったので
迷いながらギリギリ到着

そしてド頭から
けんろくさん登場!

うん、でかいなやっぱり

現実と回想が交錯するシーン

なかなか良かったです(*´Д`*)

以前共演させて頂いた
近藤奈保妃さんと
松下幸司さんも
出演されてました☆

近藤さん
相変わらずのスタイル!
めっちゃ綺麗でしたラブラブ!

松下さんはメインどころで
すごい迫力でした(・∀・)!
ナイスガイ!


12月4日まで公演しておりますので
よろしければ是非!




そして
今夜はひさしぶりに
工藤亜耶なのだ~(´・ω・`)ドキドキ


お互い舞台で会えなかったから
嬉しいラブラブ!ひらめき電球














あ、写メあった

わたしのヘアメイクさん
萩原悠(はるか)


毎公演
めんどくさがりながら
髪型作ってくれてました


ありがとうドキドキ



ちなみにこの髪型
見納めね!

明日はどうなることやら~

わくてか







あと、パソコン情報
ありがとうございます!


パソコンが古くなってきて
かなり重たく遅いので
新調したいのです


速くて薄くて軽くて
持ち運び便利なやつがいいの(´・ω・`)ドキドキ



ちなみにやまおなんて
ほぼ機械音痴だし
wordとネット中心です



勉強しなくちゃ~





ちゃ~




みんな何使ってるの?




んぽぽ~



むつかいしのやだお



わたしにも


でっきるっかなっ







れろーん








それから明日

今年最後の
来月会えるかもなチャンスの告知解禁


こないだよいお年を
した方々にもまた会えちゃうかもで
わくわく!


詳しくは明日のブログを
ちぇけら!





あやお


Android携帯からの投稿