ありがとうございました | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ありがとうございました

大変遅くなりましたが

舞台[恋する歌謡ガールズバー]
ご来場下さった皆様
お花や差し入れやプレゼントや
お手紙やお写真の数々

本当にどうもありがとうございます(*´Д`*)ドキドキ

お陰様で無事に終演したことを
ご報告いたします

いやあ、本当に楽しかったなあ

素晴らしい島根組!

お世話になりました!
ありがとうございました(;_;)

打ち上げではなぜか号泣が止まらず←

アメとムチによる涙

れなちゃんに優しくされた涙

悔し涙

もう何が何だか分からず
とにかく溢れる涙

そんな、普段ひた隠しにしている感情が
爆発してしまうほど

心許せる
気持ちが一線越えてしまっている
メンバーさんだったので

自分を解放し過ぎました

ご迷惑おかけしました(´・ω・`)DASH!あせる汗

おかげで翌日は
目がパンパンに腫れていたよ

お酒×いい話×涙は
よくない!!(笑)

気をつけますガーン



マチソワの休憩中

あれ?このやまおの下に踏まれてる人

確か演出家さんだよね…?


決め顔感はんぱない



超仲良し座組だおん

 
島根さんがいいパパ過ぎて
どうしても踏み潰したくなるのよ



あと相撲挑みたくなる




ごめんなさい大先輩







ある日の
つじやと恋の矢

見に来てくれて
ありがとう(*^^*)


つじやさん大好きキスマーク
















千秋楽


舞台AduLt以来の
福岡姉弟役こと

やよりちゃんと
けんたくん


見に来てくれてありがとう(・∀・)音譜



ドキドキの最前列でしたが
楽しんで頂けたみたいで何より目メラメラ
















女子キャストだけでカメララブラブ

上から時計回りに
はるか@せいら
五十幡@ちいこ
やまお@きみこ
れなちゃん@じゅんこ
ゆっこ@させみ
なつみん@ひかる
らんさん@かずこ
まいちゃん@のりこ


すんごく仲良くて
毎日が本当にきらきらしてました


ありがとうございました。



次回は2013.1.16~27
@新宿サンモールスタジオにて

舞台[お妊婦たちのララバイ]
です(`・ω・´)!

こちらも追って発表します

宜しくお願いします得意げキスマーク





やまお





Android携帯からの投稿