およよ(´・ω・`) | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

およよ(´・ω・`)


おはようございますです(´・ω・`)ドキドキ

一日があっとゆうまだあ…!
ついてかれない!やばいまずい!

楽しいことしたいから
つらいことも頑張るんだよね
うん

やまおは毎日楽しいよニコニコ
最近つけまメイクにまた復活して
化粧も時短でさぼっているし口紅

らくちん(。・・。)(・∀・)(。・・。)(。・・。)

稽古着はパジャマだし
大山、いよいよだなってゆわれたし


らくちん(。・・。)(。・・。)(・∀・)(。・・。)


昨日は島根さん班の稽古でしたが
やはりボケ倒して頂いて
クッキー粉々なりました(笑)

意味不明?
しかし楽しかった!


あとね、コメント読ませて頂いて
およよ(´・ω・`)?と思ったんだけど

日程が飛び飛びでって書いたのだが(前回記事参照)

稽古の日程が飛び飛びなだけであり
本番は全公演出演いたしますよラブラブ!

書き方悪くてごめんねブタネコ

オムニバスの6作品中
やまおは3作品出演しますので
お楽しみにぽ(・∀・)黄色い花コスモス

今日は山田さん稽古だっ…!

なにがでるかな
なにがでるかな

ぽよぽよ~






ぽんちょ!







がんばるーるるー





かんがるお




Android携帯からの投稿