あしたはニコニコ動画 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

あしたはニコニコ動画


お疲れ様ですっ!


今日は
ダンスを踊り

そして

みっちり芝居稽古でした

みんなで見て
お芝居して
意見しあって

固まってきたから
いい時間でした

しかしバレンタインデーでしたね

充実してたなあ
やっぱりみんなで
見ながらやるの
すごい大事ですね

あら、生意気

しっかしバレンタインデーでしたね

萩原悠ちゃんが
みんなにコーヒー差し入れてくれたよ

今野美里さん@みーたすさんが
お菓子差し入れてくれたよ

ありがとうございました


こういう女子
素敵っ!!


しかし今日はバ


みんなで協力しあって
スタッフさん、プロデューサーさんに
チョコ差し上げたよ


喜んで頂けて何より





去年は舞台ウ゛ェッカー
一昨年は舞台ほむら

三年続けて稽古中だな、バレンタイン
そのまえは覚えてないやww

そういや本命って
むかーしの学生の頃しか渡したことないな
告白的な?

それで実ったら素敵だけどな
やまおはそんな経験
したことないです
はい、なんのはなし

来年こそ!稽古してないで!
作ってみたい!にやにやしながら!


皆さんは
もらいましたか~?チヨコ。



あ、タイトルのニコニコ動画について\(^o^)/


あした出させて頂きまーす!


詳細こちら!


ニコニコ生放送
(アルカディアチャンネル)
『劇団ふりぃすたいるの茶番公演』
22:00~23:00 生放送


観覧はないので悪しからず!


みなさん、22~23時は
PCの前に集合~☆


エンジールより
辻谷奈緒さんと
ご一緒させてもらっちゃいまーす!


噂によると
大喜利やらなんやら
やるそうで…笑


た、たのしみヽ(^o^)丿笑


宜しくお願いします(^^)





さ、あしたも、あさはぇえ…(泣)



おやすみなさい!




ちよこお