きのうと今日 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

きのうと今日


お疲れ様ですっ

昨日は昼間から
とあるスチール撮影をしてまして

はしゃいでました

カメラ向けられると
ついちゃらけたくなるこの衝動…!

お知り合いの
カメラマンさんだったから
つい。。

使えるのあるかな大丈夫かな心配


こちらも追々発表しますっ!


そして撮影後は
カメラマンさん達とランチして

わたしの手帳のお買いものを
後藤那奈に付き合ってもらいました!

めっちゃお気に入りなの
買えました(´∀`)
ありがとうななちゃん♪


そしてそのあとも
お茶したりクレープ食べたりして
夜は下北沢へ一緒に
MOSHをみにいきました

うん、電話のやつ超よかった
感動しちゃった

基本、演劇とコントの中間のような作品が続くオムニバス作品だったんですけど、電話のやつがね、映像のシンクロも込み込みで、素敵でした

演出のまつださんにも
MOSHメンバーのぽえぽえさんにも
客席にいたゆみちゃんにも
久し振りに会えて嬉しかったです

お疲れ様でした~\(^^)/



そして今日は
HAAT全員集合か!?
と思いきや

仕事で来れなくなったAちゃんと
寝坊しまくったAちゃんのおかげで
結局リーダーとふたりだったよw

あれ、なんかよくあるうちのパターンだよ(´・ω・`)

高校生のとき
よく行ってた
食べ放題のお店みたいに

サラダバー・スープバー・ドリンクバーを
とりにいって笑って喋って
ご飯食べてるのが
すごい懐かしかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うちらはふたりでよく
温泉泊まりに行ってたから
その話で盛り上がりましたっ!


やまおが旅行先で
必ず具合悪くなってたとゆうw

温泉浸かりすぎて
ゆであがって全裸でぶっ倒れてたりとかw

カレーを丼で食べて
ものすごい気持ち悪くなってたりとかw

もうそんなんばっか。
ごめんねリーダー笑


そしてあとから
息子ちゃん(2歳)もきて
ディズニーストア行ったり
カラオケ行って
マルマルモリモリ踊ってくれました

くそ可愛い(´∀`)♪

抱っこしたら
わざとよだれかけられたり

たかちゃんは?
って呼ばせるとなぜか

おじさん!の一点張りで
なかなか名前呼んでくれなくてw

でもぎゅっとしてくれたり
最後は寝ちゃってたのに
起きてばいばいしてくれて

もう本当に、虜(///ω///)
かわいすぎる!!!


ありがとうねリーダー♪



で、早めに帰って
さっきまで爆睡してました(;o;)
なんか具合悪くて(;o;)

あら?ここは旅行先かしら?(笑)


とゆうわけで
おはようございます






また寝ます







おやすみなさい皆様









でれお