スーツはやっぱり青木 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

スーツはやっぱり青木


はい、もちろんですよねラブラブ!ドキドキ

とゆうわけで
急なお知らせですが

去年撮影してたやーつは
スーツの青木さんの
フレッシャーズ応援フェアの
モデルでしたドキドキキラキラ(´∀`∩

じゃじゃん

たっっっくさん
カット数撮ったんだけど
Webだとレディースのフレッシャーズ
あとはスチール広告関連
出てますので
ぜひチェックして下さいな\(^o^)/

春まで出てまーすクラッカー合格



そんでもって今日は
高校のお友達が
結婚するにあたって
サプライズで用意するものの為に
ひさびさに友達と会ってましたー


何年かぶりだったけど
全然変わってなくて
会って30秒で高校生に
戻った感じw

コメント録ったり
してきたよん

ちょっとだけだったけど
めっちゃ楽しかったリボンヒヨコ

たかよのぶろぐ
たまに見るけど
ばぐってない?
ってゆわれたよー

読み直さないの?
やばいよw

って

ばぐってないからーww
失礼ー!笑ドキドキ



だいすきなお友達ちゃん
結婚おめでとうー!
末永くお幸せにー(´∀`)ラブラブひらめき電球







マリッジやまお



Android携帯からの投稿