ふりかえれそう | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ふりかえれそう


あー、よく寝た(*`ω´*)!




続き書きまつ目ドキドキ



六月
舞台 十二人の怒れる女

八号役として出演

呼んでくださり
本当に感謝でした

こんな経験
わたし絶対できないと
思ってたから

できるかできないか

向き不向きか

やってみなくちゃ
分からないということを
教えて頂きました

またこういう役あったら
頑張りたいです


7月
舞台 NEXTDOOR

オムニバスドラマの
舞台化・DVD化と
立て続けに参加させて
頂きました

イベントもフル出場で
すっごい充実してたなあ~

漫才書いたり
デザインしたり

楽しかった!

ケイポイントの皆さん
だいすきードキドキ






八月
舞台 バックトゥザ三億円事件!

東ピチさん初参加でした☆

キャストさん
スタッフさんの影響を
もろに受けて
見つめ直した期間だったな

本当に参加してよかった



あやちゃん

どうもあじがどぅ~




やまおは
この舞台で
一旦休止するって
決めてました

ずっとずっと
走り続けた舞台生活

本当に充実してた

この年齢で
あんな生活して
よかったと思います

来年は
どうなるか分からないけど

ひとつ
嬉しいご報告が
できると思います

また、追々(´∀`)ドキドキキラキラ



あー!よかった間に合った!



みなさま今年も1年
ありがとうございました!

たくさんお会いできて
嬉しかったよ

また来年

会えるように
がんばります!

来年も宜しくお願いします!




よいお年を…ドキドキ




やまお



Android携帯からの投稿