食べないとか我慢するとか控えめなやつにするとか | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

食べないとか我慢するとか控えめなやつにするとか


そういう選択肢がない!!


食べる!食べたいもんを!満足するまで!



そんなことを考えながら
深夜0じすぎを
むかえるやまおだよ


みなさんなにしてるのだ(。・×・)?

だがしかし
わたしあんま量を食べないから
ご心配なく

なのにふよふよしてる

ふよふよ

ぶよぶよ
じゃなく
ぷにぷに
じゃなく

ふよふよ

ぴよぴよでもないし

ましてや
ぷよぷよでもない


ふよふよといえばですね

あ、ちがった


心配といえばですね
今日地震あったね…?

久しぶりに
揺れた感覚…こわかった。

大丈夫でしたか?


やめてよもう。


あ、

今日は
相沢美穂さんから
げんき~?と着信アリだったので

ひさびさ
よーく喋った(*´ω`*)ドキドキ

ほんの30分くらいだったけど
充実たいむ携帯

みぽにオススメしたこと
やってくれるかなー?(笑)

楽しみにしてっから
やってねみぽラブラブ!ドキドキ!(笑)


そしてみぽと
電話中

ぶくぶくぶくぶく!
って溺れる音が
三回くらいしたんだけど

みぽには聞こえてないらしい

みぽが
歯磨きでもしてるなうで
くちぶくぶくしてんのかと
思いきや

違う

あれ…なんだろ?

怖いんすけど(´・ω・`)


知ってるひとー?








かまお