あじがどーごだいまぢだだだた | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

あじがどーごだいまぢだだだた



本番前の楽屋にてドキドキドキドキ

改めまして
昨日はライブ
ありがとうございました!

差し入れやプレゼントまで
ありがとうございました!

めーっちゃ
楽しすぎちゃって
やばいですww

振り付けさせて頂いた
かおりんのソロ曲も
無事に披露できて
ほっとしてます(´∀` )

やまおはね
小林明子さんの
恋に落ちて-Fall in love-
を歌わせて頂きましたよニコニコ音譜

聞きにきてくださった皆さん
いかがでしたーっ?

やまおが真面目に歌ってるの
初めて見たゆわれましたw

ま!ぢ!か!よ!w

だいすきな
曲なんですよ~ドキドキ

普通にカラオケに
なっちゃいましたが
同じ空間を共有できて
楽しかったですラブラブ!パー

それから
恋愛トークしてw

最後は二人で
ザ・ピーナッツさんの
恋のバカンスを
歌わせて頂きました(・∀・)

実は
恋のバカンス他に
渡辺美里さんの
MyRevolutionなども
選考にあったんですよ

なにがいいかなーって
本当に一生懸命考えましたあせる

無事に成功?して
すごい肩の荷が下りた感じドクロDASH!

あー、よかったラブラブ(笑)

生写真や
かおりんのCDなど
ご購入ありがとうございましたニコニコアップ


写真完売して
よかったよーヽ(;▽;)ノおえおえ

頑張って撮った甲斐があったぜカメラドキドキ

またライブやりたいね!
てか喋っていたいwww

あ、昨日なにげ
二人ともカチューシャしてたんだけど
気づいた人~?w

かおりんから借りましたドキドキ
ありがとうーラブラブ!!!

ででん!

かわゆドキドキドキドキ
あじがどあじがどー!


さ!いまから…( * ̄▽ ̄)σ



Android携帯からの投稿