だがよ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

だがよ


ひょぇー
楽しかったな昨日

がっつり頂きました


たこ焼!\(^o^)/


たこ焼Bar的な素敵なとこに
行きましたのよドキドキ

たこ焼食べながら
ビールとお茶ハイ
浴びながら飲みました…


結局のところ
キャストより断然
スタッフさんのが多く
お集まり頂きましてニコニコ

す、すごい…
スタッフさんがこんなにも
ばらしたカンパニーに
来て下さるなんて目ラブラブ

本当になかのいい
チームワークのいい
カンパニーでしたリボン

素敵すぐるヽ(;▽;)ノ

久しぶりに
たくさんお話できて
めーーっちゃ楽しかったですニコニコ音譜


ゆみちゃんは
Twitter始めたけど
全然分かってなくて

フォローってなに?
ツイートってなに?

と、レベル1の質問攻め…

丁寧に教えてあげてるとこを
ひらまやに激写され…

あやちゃんは
携帯を水没させ…

帰りコケて
タクシーに頭を打ち…

無理矢理タクシーに
突っ込んだから
乾かし中の布団みたいな形になり…


武井は坊主…


なんかすごい面白かった(・∀・)

みんな大丈夫だったかな?w


集合かけてくれたあやちゃん
輝さん

お忙しい中来て下さった
スタッフさん
キャスト一部w

ありがとうございました~ラブラブ!チョキ

またやりたいなー
今度はキャストも
みんな来れるときにぜひっクラッカー


というわけで
写メがないので
前に楽屋で撮ったひらまやでも…



どん

かわいこぶってんじゃねぇー

ひらまや大好きなんで
けちょんけちょんに
いじめていじります。

おい
おまえ
こらぼけ

ひどい扱いです。
椎名敦士と平川舞弥は
唯一の年下メンバーなので
けっちょんけっちょんです。

舞台監督のI井さんに
たかよちゃんの年下じゃなくて
よかったと言われました

平成うまれの
ゆとりあつしと
ゆとりひらまやに
愛を込めて。

またのもー(*`ω´*)
へっへっへっドキドキ


タイトルの
だがよとは
輝さんにつけられたあだ名です

酔うとブラックになるらしいから
濁音になりました

ブラック?
そうでしか?www

ただいま
うちに
来客中なので

またねー(*´ω`*)





Android携帯からの投稿