舌やけどなう | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

舌やけどなう


おつかれっすひらめき電球キスマーク

スープ飲んでたら
舌やけどなう
やまおだよ(´・ω・`)キラーン!

今日は一日稽古っ!!

人数的にやはり全員参加とは
いかなかったけど

代役代役で
1/3ぐらいはがっつり
いろいろ決まってったなニコニコ!!

楽しかったです⊂(^ω^)⊃

皆さん個性的で
芝居に真っ直ぐで情熱的で
本当すんばらしいですキラキラキラキラ

演出の松田さんはじめ

頼りになる先輩達に
何の迷いもなくついていきます!

ってでかい声で言える!

言わないけど!
うるさいから!←

ふだんは超和やかですが
芝居になると一転
みんな真剣でかっこいいですクマリボン

今日は稽古の様子を一枚カメラ

ん~分かりにくい(´∀` )w

キャストさんご紹介したいんですが
何せ写メ撮ろーとか
言えないタイプなんで
こんな感じで隠し撮りに
なっちゃうよね(*・ω・*)笑

すんまへん
ポンすんまへん

またいつか!(笑)


さ、明日も稽古だあラブラブ

明日はわたしやまお
大事なシーンあたりそうだな…

頑張りますっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


みんな!
やけどには注意だよ!

おやすみなさい宝石赤

Android携帯からの投稿