めいび様に集えば | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

めいび様に集えば


こんばんはラブラブ!ラブラブ

昨日かるくお知らせしていた
都内某所に
出没予告の件ですが…w

もうお分かりの方も
いらっしゃいますが…

あっとおどろく放送局
山内明日のいつでもマイペース
に、サプライズゲストとして
出演させて頂きました(´∀` )ドキドキ

めいびさんに
ばれてはいけないので
こっそりこっそり…
告知できずにすみませんショック!

めいびさんは
今日からレギュラー番組開始
ということで
記念すべき第一回目の
オンエアーなのと

さらに併せて
昨日お誕生日だったこともあり
サプライズで御祝い登場!
って感じで
お邪魔いたしました( ^ω^) .。oO

めいびさんファンの皆さま
閲覧&観覧来てくださった皆さま
ありがとうございました!
お邪魔しました目ラブラブ!!

めっちゃ楽しかった~ラブラブ
花束と個人的にたこ焼き器の
プレゼントもさせて頂きw

喜んで頂けたようで何よりラブラブ!音譜

やまおもちゃっかり
舞台の宣伝まで
させて頂いちゃって(´・_・`)(笑)

あじがどでず~ドキドキドキドキ

本当に、普通に楽し過ぎて
時間忘れて
もっと喋ってたいー(><)
みたいなww

お呼び頂き
ありがとうございました長音記号2リボン

また出たいな'`,、('∀`) '`,、

番組終了後めいびさんとカメラ恋の矢

めいびさん…恋の矢
き、綺麗やあ~ラブラブ!ラブラブ!キスマークキスマーク

山内明日のいつでもマイペース

隔週日曜日
17時から生放送なんで
皆さまもぜひ
遊びにいってくださいね\(^o^)/

あ、それから
ミニスカポリスの
さなにも久しぶりに会えて
嬉しかったにひひひらめき電球ラブラブ

番組時間が
入れ違いだったから
ちょっとだけだったけど
話した(*゚▽゚)ノ

あほ度がさらに増してて
相変わらず
おもろ可愛かったです目ひらめき電球(笑)


よっしゃ!
ついにあしたから
舞台NEXT DOOR
稽古開始します!

がんばる!

るーるるー!


やまを



Android携帯からの投稿