カゾカラ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

カゾカラ


カゾカラって何ぞや

カゾクカラオケ

略してカゾカラ

なんすかねそれ
カラパラですか

カピバラですか
何のはなしですか
すみません


今日は思い付きで
ママンとおばあちゃんと
カラオケ行ってきましたニコニコカラオケ

なにこの面子~(・∀・)!
言いながら行ってきましたw

今日はママン考案の
あいうえお順を交代で歌うとゆう
超絶暇人のやるゲームを
やる目的で行きました目音符カラオケ

曲名のあいうえお
もしくは
アーティストのあいうえお順で
交代で1コーラスずつ
うたいました!

まずはやまお
あ…赤いスイートピー

続いてママン
あ…あなたに逢いたくて

まさかの親子揃って聖子ちゃん!w

続いてやまお
い…いとしのエリー

ママン
い…異邦人

と、こんな塩梅で
1コーラスずつ
どんどん歌っていきました!

ただ2つ

「ぬ」

「れ」だけ
ふたりとも歌えない罠w

いまおもうと
let goとかレイニーブルーとか
いろいろあるな…ちっ。

ぷらす
歌いたいやつそれぞれ歌って
おばあちゃんも珍しく
ひばりさんとか歌ってヽ(^o^)丿音符

おばあちゃん曰わく
たかちゃんの歌
初めて聞いた。とな(笑)

んなこたないでしょ~

でも、おばあちゃんと
カラオケなんぞ普段行かないから
楽しかったってゆってもらえて
やまおも楽しかったーヒヨコラブラブ

だから今日は
すっぴんdayだったから
写メはなし!わお!


はあー(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o


とゆーことで
流れで飲み屋なうw

ごはんも食べちゃおう作戦ですw

あーあ、愉快だった(*´∀`)ドキドキ

今夜はぐっすりだぜニコニコ星空

あ、でもそろそろ
台本に手つけなくっちゃ!


ばふっ!!