お返事 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

お返事

 
遅くなりましたが
皆様質問ありがとう
ございましたにひひハート
 
質問順より
お答えさせて頂きますニコニコ
 
諒風さん
 
カテコで名前呼んで頂けるのは嬉しいですよ(^^)
ぜひ呼んでくださいチョキ
 
悪役初めてでしたがそう言ってもらえるのは嬉しいです~!!ありがとうございますにゃー音符
やまお自身は正義の塊です。はいすみません←
 
A*Nさん
 
よく使うのは
妖怪○○ですねw
何でも妖怪つければいいと思ってます(笑)
 
好きなのはガールズヒップホップですニコニコハート
 
住田淳さん
 
これだけは譲れないのは睡眠欲…かな?(笑)
 
OSAで~す!さん
 
春といえばお花見!
早くお花見したいです~ニコニコアップ
 
にごり酒飲んだことありますよ(^^)美味しいですよねニコニコ!!
 
ゆうちゃんさん
 
ん~ガーン
もう今年23になるんで
綺麗って言われる人になりたいですねーあせる
なかなか難しい…笑
 
37歳はおじさんじゃないです!!全然いいと思います\(^^)/
 
うくさんさん
 
トイストーリー3です!
超良かったですラブラブ!
泣けますしょぼん
 
オススメな芸人さんは
さっくんしか出てこないですすみませんw
有名どころですが、大好きな芸人さんはブラマヨさん、もう中学生さん、アンタッチャブルさん、ラーメンズさん、風船太郎さん…いっぱいいすぎですがブレイク前の好きな芸人さん見つけたらまた書きますにひひ!!
 
うりぼうさん
 
ホワイトデーは絶対誰からももらえませんよショック!寂しい~…好きなチョコはアルフォートですニコニコハート
 
目標の女優さんは増えてませんが自分の中でコレという目標はできました!秘密ですがべーっだ!(笑)
 
りこさん
 
失敗談はたくさんありますしょぼん出番直前にスタンバイできてなくて焦ったことはあります…間に合いましたが‥すみませんあせる
 
特に仲良しなのは
あっこハート
まなみんハート
まいすんハート
みずきハート
かなあにゃーキラキラ
 
あっき~さん
 
全然大丈夫ですよ音符
ぜひ次の舞台はよろしくお願いしますニコニコ
ホワイトデーの思い出は小学生のとき、バレンタインにチョコをあげてお返しにキャンディをもらって嬉しくてちまちま食べてました…(笑)
 
長期の休みがあったら、温泉いきたいな~温泉地方にいきたいですニコニコ
 
メイ・ウルフさん
 
大好きな食べ物はもう100%焼き肉に尽きます!笑
 
わお!こんなにお肉の種類あるんですね!何か分かんないけどとりあえず全部食べたいですね…(じゅるり)
 
Coltさん
 
はじめましてべーっだ!
コメントありがとうございます!!
 
マリーアントワネットには嫉妬が大きかったです。。ザンビールに殺されても仕方ないって覚悟決めて殺しにいってましたにゃーあせる
 
セレネやりたいな~なんてハート(笑)あ、すみません…w
 
天同星さん
 
大島優子ちゃんハートですかね!元は子役さんだったそうですし、一緒にお芝居してみたいなあと思います(無理)
 
希望はありますよ音符イエローですか(笑)が、頑張ってみます(笑)
 
たかちゃんさん
 
会社立ち上げてみたいですよニコニコキラキラ
いくつでもいいと思います!年齢は関係ないと思うのでニコニコ
 
まどかさん
 
初コメントありがとうございますニコニコハート
愛用してる化粧品は
マジョマジョのGOLDアイシャドーと
メイベリンの5色ぐらい入ってるアイシャドーですラブラブ!
めっちゃ好きなんですドキドキドキドキ
 
逆に私も
オススメ化粧品教えてほしいですニコニコ口紅
 
 
 
とゆうわけで皆さんご質問ありがとうございました!
 
 
出遅れた方
特に思いつかなかった方www
 
またのご参加お待ちしてますわんわん音符
 
では大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」Powered by Ameba-ed_04_09_002.gif