ママレードボーイ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

ママレードボーイ


こんにちはにゃーハート

いまから稽古~\(^^)/

今日は夜まで
みっちり
稽古です目リボンキラキラ

ご飯さえ食べられれば
元気に乗り切れるので←

めしきゅーたいむを
楽しみに頑張ります(*´∇`)



あ‥

最近よく稽古場で
笑い上戸だよねと
言われます



これに対する
いい返事が見つからなくて


言われるたび
はい、すみません
と返してしまいます



笑い上戸って
決して褒め言葉ではないと
思ってたんですが



言われ過ぎて
だんだんいい事なのかなと

勘違いし始めてますブタチューリップ赤

えぇ
し始めてますブタチューリップ赤


皆さんはこの
笑い上戸
って言葉


どう思います?



(。・ω・。)ぽちょーーん



稽古行ってきますドキドキ★キラーン