エアーアクア | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

エアーアクア

大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-201007181438000.jpg
今日はエアスタに
舞台チエコを
観に行きましたニコニコドキドキ

いかりさん~しょぼんドキドキ
めっちゃよかった汗キラキラ

やましーさん
すごいはまってたしょぼんキラキラ

くりさん
ぶん殴るの
素敵でしたニコニコキラキラ

ネタバレに
なってはあれなんで
あんま書きませんがヒヨコメモ

皆さん素敵でしたよ~!

お疲れ様でしたニコニコキラキラ

そんでまさかの
はしごで←

アクアスタジオへ(^^)

舞台いや、ばれるで、こりゃ。
を観劇ににひひ音符

こちらは大好きな
相沢さんや
同じ事務所の
柑谷あゆみちゃんや

たくさん知り合いが
出てました目ドキドキ

ひゃあ~
面白かったラブラブ!

笑った笑った(゚▽゚)笑


終演後は
打ち合わせも兼ねて←ぁぅ

初日打ち上げに
参加ヒヨコドキドキ


楽しかったですニコニコパー


チエコはエアスタにて
明日までブーケ1ブーケ1


いや、ばれるで、こりゃ。は
アクアスタジオにて
25日までやってますんで
どちらもぜひ\(^^)/★キラキラ


あ~久しぶりに
舞台はしごしたな。←


でもどっちも
まるっきり違う作品なので
お腹いっぱい
楽しめました(´∀`)


キャストさん
お疲れ様でしたニコニコ


皆さん楽まで
頑張ってくださいべーっだ!クローバー


ではまた明日音符


おやすみなさいベル