深緑と薄緑 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

深緑と薄緑



つーわけで実は
わりとすぐ
写メ届きましたにひひドキドキ


正解は



元セーラージュピター
渡辺舞でしたラブラブ!チョキ


他のセラミュメンバーにも
声かけたんだが


何せ誘ったのが
急だったから
みんな都合つかずガーン



まいすんとは
もう知り合って
6年経つけどブーケ1ブーケ1


今だにずーっと
ちょこちょこ会ってる
仲良しちゃんです(∩∇`)リボン

高校生の時から
お互い知ってるし

何度も舞台で
共演してるから
何でも話しますニコニコキラキラ


仕事の話
恋愛の話
夢の話


何の話しても
全然尽きないね(´`)!ハート

1軒目は居酒屋ビール

2件目はドイツビールの
看板にそそられて
BARみたいなとこカクテルグラス★w

飲みながら語らい
酔っ払いなうちらは
セラミュソング歌うか!音符

ってなって
勢いでカラオケ(´∀`)笑

あ~楽しかったにひひドキドキ


ドライブ ミーザ マーキュリー
歌いながら
まなみんに電話携帯して

え?何ゆってっか
分かんないって
言われてニコニコww

超爆笑しながら
歌を聞かせました(笑)

迷惑電話して
ごめんまなちゃんハート

いっぱい歌って
楽しかったあ~ラブラブ!チョキ

まいすんジュピターの
生ジグザグ スラッシュ
最高だったわあ(゚▽゚)ハート


きゅん死にドキドキ


完全にヲタ化しました←

楽しかったねんハートハート


最後にドイツビール(大)と
ほろ酔いの私たち(゚Д゚*)
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-100716_214500_ed.jpg
ビールうまうまビールラブラブ


やまお昨日は何だか
変えずにずっと
ビールを飲んでましたw


ジュピ*ネプ←
カラオケにてニコニコカラオケ音符


大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-100716_231454.jpg


あ~はじけたぜチョキ




下向いちゃダメって言葉
めっちゃ心に響いたな。


互いに高め合える
仲だからこそ
いろんなこと話せて
本当大好きニコニコ



ありがとうまいすん(^^)v


ってな訳で
今日は朝から動いて
疲れたよ~




ちなみに日帰りですパー

いま帰ってるよヒヨコブーケ1




それはまた次(´ω゚`)




んにゃチューリップ赤クローバー