お返事その2\(^^)/ | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

お返事その2\(^^)/


たかちゃんさん

一番会うのは
くみちゃんかなヒヨコ音符
普通に仲いいですキラキラ

デートするなら
海とか遊園地
いいですね(´∀`)

ディズニーとか
最高ですニコニコグッド!

A*Nさん

はじめましてハート
ご参加ありがとう
ございますキラキラ

好きなアーティストは
ミスチルさんと
加藤ミリヤさんですべーっだ!ドキドキ

あっこと進展は・・
ご想像にお任せします目耳

祥文(よしふみ)。さん

う~ん
普通に答えて
いいですかぁ?(∩∇`)笑

最近知った
天使のチョコリング
ってゆうパン食パン
め~っちゃ美味しそうでうラブラブ!

キボンヌ←←

とかゆって(゚Д゚*)笑
りあるですみませんww

是非出演したい作品は
エアスタでいったら
銀魂シリーズ
六畳のシュガーw
闇の門 女版とか
あったらいーなとか
思いますーキラキラ

うりぼうさん

そうですね~
あんまスポーツ
やってきてないんで
華麗にテニステニスとかラブラブ!
やってみたいかもです音符

目!?
まさかかわいいとは
ゆわれなかったんで
ちょ、照れますーww

な、何でか…
うーん分かりませんww

多分こないだの織田は
身長差だけが
もしかして唯一
よく見えた…のかな…?w

アッキーさん

お気に入りの場所は
温泉がいっぱいある
鬼怒川や那須ドキドキ
それから二荒山神社
ですかねヽ(´▽`)/

好きな食べ物っつか
飲み物になるんですが
ダントツでレモン牛乳です!!ドキドキ

T-kumi。さん

リラックス法は
やまおの場合
友達と話す。ですかねべーっだ!音符

あとは何も考えずに
湯船浸かったり
だらーっとする事ですニコニコ

天同星さん

好きな男性のタイプは
優しくて
一緒にいて楽で
やまおを好きって
ゆってくれる人←痛

好きな女性のタイプは
男役みたいに
かっこいい人

ゆうこりんみたいに
かわいい人ブーケ1

って何でやねんww

まあ何なら
男性も女性も
好きです(^ω^)←

メイ・ウルフさん

10万円分くらい
買い物したい(´∀`)ドキドキキラキラ

温泉浸かりに
旅行ゆきたい!!!!

焼き肉とアイス
毎日食べたい!!!!

かな(^皿^)笑

だらけたい時は
毎日ですよ目

でもさすがに毎日
しんどっショック!ショック!
って時以外は
そんなかな~(´`)

だから今は
普通でやんすにゃー

ドン・ペリドットさん

ほぼ必ず頼む酒の肴は
焼き鳥
たこわさ
きゅうりのお新香
チーズ系かな(´∀`)笑

習いたいのは
料理
ネイル
ジム(?)
とかですかねニコニコ音符





てことで






皆様たくさんのご参加


ありがとうございましたドキドキ

読んでて楽しかったですわんわん

逆にanswerが
読みづらくて
ごめんなさい(´ω`)

またいつか
気がむいた時に
急にやりますんで←

それまでに
考えといてねラブラブ!チョキ(何様)

ふ~

打ち疲れたドキドキ

ありがとうございました★

またね\(^^)/