結婚式 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

結婚式


昨日はややこしい
ぶろぐ書いて
ごめんねっ(´∀`;)笑ハート

実は今日は
HAATのリーダー
Hちゃんの
結婚式だったんだニコニコベルドキドキ

ひゃあー
おめでたい(^ω^)

リーダーとは
高校からの
大の仲良しで
旦那様との出会いから
結婚に至るまで・・ハート

ずっと傍で
見守ってたから
感動もひとしおですしょぼんドキドキ

リーダーのまばゆい
ウェディングドレス
見た瞬間から
涙出っぱなし><リボン

許可得てないんで
これぐらいでハート↓↓笑
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200911241534000.jpg
素敵だったなあ~ヒヨコ
旦那様はもう
超イケメンなのにひひドキドキ

実は可愛い
お子様も
いるんですニコニコラブラブ

まだ赤ちゃん
だけどねっっヽ(´▽`)/

やまおも
何回かだっこ
させてもらってて
今日もおとなしく
式に参加してましたラブラブ!チョキ

もう可愛すぎるハート><ハート

夏に会った時には
やまおが買ってあげた
お洋服着てくれててラブラブ!ラブラブ!

似合ってて
可愛すぎました(*/ω\*)w

赤ちゃんはすぐ
おっきくなっちゃうから
また大きいの
買ってあげなくちゃねハート

とりあえず~
今日参加した
HATと(・∀・)ハート
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200911241901000.jpg
みんな綺麗ですーニコニコラブラブ
髪の毛は美容室で
やってもらったゆー!キラキラ

式にも披露宴にも
出ましてニコニコキラキラ

この3人で友人スピーチも
やらせてもらいましたにひひ

これで緊張
してたんだあぁあーガーン

でもまあ何とか
やれました=^・ω・^=

最後にHATと
お友達のMちゃんと
ウェディングケーキとケーキキラキラドキドキ
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200911241551000.jpg
どこでもはしゃぐ私達w

キャンドルサービスや
ケーキ入刀や
ご両親へのお手紙や・・・

リーダーのこと
分かってる立場からか
すべてが感動で
もうとにかく
泣きっぱなしでしたしょぼんしょぼん

本当に綺麗だったよハート
最高に輝いていましたハート

つぎは誰の番かなぁ~ニコニコ!?

今日やっぱ
改めて思ったけど
ウェディングドレスと
結婚式は
女の子の永遠の
憧れだねハート

夢だよーーーー(∩∇゚)ハート

やまおの結婚式は
いつになることやら…ガーン

てな感じで
感動に浸りながら
寝ます(。・ω・。)

また明日音符

おやすみなさい(^ω^)