お返事2 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

お返事2


*たかちゃんさん*

こちらこそいつも
ありがとうございますニコニコアップ

気分転換は
買い物と好きなもの
食べる!!
これに尽きますね(^ω^)笑

歌とかライブ
またやりたいですよおにひひ
でもやらせてもらえな…笑

*うりぼうさん*

貸し切ってみたい場所は
ディズニーシーラブラブ!ラブラブ!
大好きな場所で
アナタと……ハート(笑)

こんなんで
OKですか?(´∀`)笑

スルーしませんぜハート

*T-kumi。さん*

今年は食べ放題
行ってない気が!目あせる(笑)

なので行きたいですハート
あとはファイナルアンサー
成功させる!
これ頑張りますヽ(´▽`)/

*うくさん*

一番はやっぱり
ビールビールですにひひ

次に梅干しサワーハート

う~ん誰にしよう!?
考えたこともなかったけど
ぢゃあブラマヨさんと
お友達になって
ヒーハーゆってもらいますラブラブ!

*イルカの砂漠様さん*

猫カフェ行ってみたい~ニコニコ
行ったことないので
デートで連れてってくれるなら
最高ですね!(*/ω\*)

パフェもちろん食べて
いーですよんラブラブ!チョキ(笑)
猫カフェ行ったあと
おっきいパフェ一緒に食べる…
なんてデートいいですねリボン

*ハクション大魔王さん*

サンタさんは
年に一度しか働かない
怠け者さんハート
って違うかー(・∀・)笑

今年こそ
現れてほしいと!
毎年思ってますが何か?ニコニコハート

演じるって
何だろーね?

非現実過ぎて
奥が深過ぎて
はまっちゃうのよねラブラブ!

続けられる限り
たくさんの役を
経験したいと
思っていますよん(∩∇`)

*住田淳さん*

ルミナリエ…?
って何でしょう?ショック!
すみません分かんないですあせる

うどんは
つるとんたんの
クリーム系が好きですラブラブ!チョキ

麺類は何でも好きですよ~ヒヨコリボン

*カリムさん*

私は是非
ヴィーナス役を
やりたいです(´∀`)ハート

オーディション受かって
役が正式に決まる前は
ネプチューンか
ヴィーナスかどちらか
って話だったんですよぉニコニコひらめき電球

小さい頃から
美奈子ちゃん
大好きだったんでラブラブ!
憧れますね~ニコニコ

結果ネプチューンで
学んだことは
大き過ぎて
今でもネプやったことは
だいぶ活かされていますニコニコ
本当に感謝してますよっハート

*祥文。さん*

え~差し入れヽ(´▽`)/嬉ハート

生キャラメルは
何がまいうですかね?べーっだ!

ぢゃあ祥文さんチョイスで
お任せします(^ω^)笑☆

お会いできるの
楽しみにしていますキラキラキラキラ

以上でーすっブタドキドキ

皆様ご参加ありがとう
ございましたチョキ

楽しかったです(´∀`)
またやりますねキスマーク

ではまた明日音符
さよーならーベル