お返事1 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

お返事1


皆様奮ってご参加
ありがとうございましたハート

投稿順にお返事させて
頂きますので
探してみて下さいーっ目キラキラ

*J♪さん*

1もつ鍋
2アイス←いつもw
3ラーメン←いつもw

ですかねニコニコ
やはり鍋は1位ですラブラブ!ハート

*OSAで~す!さん*

あんまりカクテル
知らないけど・・
いちご系の何かあれば
飲んでみたいですドキドキ

全然そーゆうの
飲まないからw
おいしそーだねカクテルグラスぅん

今はマフラーかなラブラブ!
黒のストール買ったから
何か違うマフラー
欲しいです(^ω^)
あ、ねだってないお?(爆)

*あっき~さん*

お弁当どんまいショック!ショック!
やまおだったら
泣き叫びますね←

プレゼントはぁ~
何でしょう?
超美味しいチーズケーキと
iPod欲しいヽ(´▽`)/w

思い出はやはり
GOJETですが
思い入れは全部だなニコニコ

なので来月の
ファイナルアンサーが
一番思い入れがある!
って言えるように
頑張ります><

私もお会いできるの
楽しみにしていますハート

*りおらさん*

舞台が好きだから
舞台を中心に
やっていきたいですにひひドキドキ

でも何でも勉強だし
映像もやりたいですねハート

将来的にやりたいことが
あるんでそれを目指して
今はやるべきことを
着々とやって行きたいですグッド!

好きな組み合わせは
ビール×きゅうり
ビール×つくね
これが好き(´∀`)笑

*不識庵如水諒風さん*

なぜ愛してるだけ
肉声だったかと言うと
あれは紛れもなく
沙織里がそこにいたからです☆

真一や実香に
そう聞こえたではなく
沙織里が発したからですねニコニコ

何てゆうか・・
説明下手だけど
ナレーションではない
本人が言う意味のある
台詞なので
そこに気付いてもらえて
嬉しいですニコニコ

伝わったかなー?><

栃木弁は
普段は出ませんが
ふざけてたまに
わざと話しますよw

*ベルベルさん*

すぐには着かないよん電車

悩みは……
人に言えないことは
ここでも書けませんよ!!

でも強いて書くなら
痩せない・・・
ってか努力しろって
話ですね得意げあぃすみません(笑)

*ポロロンさん*

絶対銀玉ですね!
来年やるなら
是非出させてもらいたいと
切に願ってます(^ω^)笑

2~3人欲しいですねヒヨコリボン
男の子と女の子
1人ずつ授かれば
幸せですね~って
恥ずかしいわ!笑
こおゆう質問!笑
いつになることやら…笑

*くじらさん*

これだけは無理は…
何だろう?
ガチなお色気キャラかな?笑

だって絶対パロディに
しちゃいそうでww
コメディの中で
ふざけてやるなら
やってみたいですけどねラブラブ!

男女間の友情は
お互いに恋人がいるなら
あると思います!!

フリー同士で
ちょっとでも
どっちかに
気持ちがあったら
友情が崩れちゃいそうで
普通の仲間付き合い
できなくなりそうですよね?

ん~難しい><
でもやっぱり
友情関係でありか無しかは
結局は当人同士にしか
分からない気もします!

絶対ないって言い合える
男女の仲良しな友達って
いますからね(´∀`)

ってまじめか!!!(笑)

*天同星さん*

多分ですけど
もつが好きになりました!

前はあんま食べれなかったと
思うんですけど
飲めるようになってから
いいあてになるんだなと←w

他は何も変わってませーんショック!

やまおはうちのママみたいな
女性になりたいですニコニコひらめき電球

いいお手本が
近くにいるんで
あぁなれるように
頑張ります(・∀・)

とか書いたら
喜ばれそーで
見つかりたくないですがw
うん、まあそんな感じですチョキ

とりあえず!
ここまでっっ(*/ω\*)

続きは次の記事でにひひキラキラ