そればっか | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

そればっか


好きなもんは
そればっかな
やまおですわんわんドキドキ

買うお茶は
ほうじ茶かジャスミン茶ハート

パンはだいたい
クリームパンハート

おにぎりは
明太子ハートツナマヨハート
鶏五目ハート鮭←多い(爆)

そんなやまおは
今日は大好きな
ラーメンズのお2人の
ネタ動画ばっか
見てましたww

沢山あるから
全然飽きないラブラブ!パー

超シュールだよなあw
面白いハート
大好きなんだあ(´▽`)

ラーメンズさんの脚本で
舞台とかやってみたいラブラブ!

めっちゃ憧れだおリボン
生で観たいなあ(´∀`)きゃは

んあ、大変あせるあせる

大丈夫なこと
書かなきゃでしたしょぼんメモ

そういやね
こないだ
GOJETファン感の
チケット予約は
エアスタさんでも
できるようになったと
お伝えしましたがショック!ショック!

やまおの勘違いでしたガーン
すみません…

正確には
ローソンチケット予約のみ
になりますっ(><)

申し訳ないショック!ビックリマーク
一応訂正!

まあチケットに関しては
皆さんもうもちろん
GET済みですよね得意げ!?ラブラブ←なにw

6回公演あるから
いつでも来てね~(・∀・)

皆勤賞の方
よろしくお願いします~(・∀・)w

さぁぁぁぁあにひひドキドキ

いまから
わくわくだあ(//∀//)

台本読み返しときまつブタ

ばあい(^ω^)