お返事その1 | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

お返事その1


皆さんご参加
ありがとうございますハート

投稿順にお返事させて
頂きますーっラブラブ!パードキドキ

*OSAで~す!さん*
好きなジブリ作品は
となりのトトロかなわんわんリボン
いろんな都市伝説
聞いたことありますが←
そおゆうの抜きでも
癒されますよねハートかわえぇハート

プライベートで着ないですが
多分着るならビキニかな
とかゆってー(爆)

お掃除、お洗濯
ご苦労様でぇすにひひパー

*ながれのままにさん*
泣くツボは
はじめてのおつかいとかw
親子愛とかみたら泣くかなガーンキラキラ
と思いますヽ(´▽`)/

笑うツボは
くっっっだらなくて
無駄なこと見たら
爆笑しますべーっだ!

*茉鈴亜さん*
呼んで下さい(゚∀゚)!
貴世でも貴世ちゃんでも
たこよちゃんでもやまおでも
くずでも何でも!ドキドキ

コメントありがとうございますニコニコ
また遊びに来てくださいね~ニコニコドキドキ

*あっき~さん*
好きな食べ物は
ウニですかね得意げドキドキ
あ、言わないでねって
ゆわれたんだったひらめき電球(笑)

好きな食べ物は
基本何でも食べますブタリボン
一番好きなのは
お肉だけど
差し入れで嬉しいのは
リポD系とかチョコとかです(爆)

とか何とかりあるに答えてますが
ご来場頂けることが何より
嬉しい差し入れです(うまい)

総理大臣になったら…?
47都道府県
招待してもらおうかなドキドキ
ん?何のはなし?(・∀・)w

こちらこそお会いできるの
楽しみにしていますニコニコ
声かけて下さいねアップ

*うりぼうさん*
花火はやっぱり打ち上げが
一番好きです\(^^)/ハート
どっかーんと迫力あって
綺麗ですもんねラブラブ!キラキラ

今年はまだシーの花火しか
見れてませんがしょぼん
是非機会があれば
見たいと思います~ニコニコドキドキ

*祥文。さん*
空腹で寝れなかったら…
かにかま食べますww

あんま太んなそうだし
かにかま大好きだからw

やまお基本我慢できないです得意げ

お気に入りのラーメン屋さんは
中目黒にあるつけめん屋さんラブラブ!

大好きなゆず風味でおいしーのハート

ちなみに並びのお店は
東京いち美味しいってゆわれてる
とんかつ屋さんありますよおブタリボン
食べた事ないけどブタリボン
あぁ~つけめんもとんかつも
食べたい食べたい(*/ω\*)w

*あゆむさん*
お、よくご存知で!ハート
ありがとうございますっ★ニコニコ

歌って踊れとゆわれれば
どこでも歌いますよ\(^^)/w

*りおらさん*
酔っ払うと…?(・∀・)
あんま普段と変わりませんが
だいたい笑ってますにゃー
あと人の話聞いてたら
泣いたりもします(爆)

恥ずかしい買い物は
ないですね~ヒヨコリボン
友達の誕生日プレゼントで
恥ずかしがられた事はあるけど
それは恥ずかしい買い物に
入るのかな(´・ω・`*)笑

*住田淳さん*
イケメンデルの収録は
東京でやってますショック!
すみませんっっあせるあせる

関西でお気に入りの場所は
あんま行ったことないですが
オリエンタル劇場近くの
金魚鉢のお店は今だに忘れられず
また行きたいと思いますハートラブラブ!

*ポロロンさん*
大人ぢゃないやまおうさんは
最近料理してません(爆)
すみません(爆)

ただ唯一迷いのく
すぐきるのは
前からゆって進歩のない
オムライスと肉野菜炒め
ですかね(・_・|ww

とりあえずここまでぇ~ヒヨコハート

続いてヽ(´▽`)/