なすがままをふりかえる | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

なすがままをふりかえる


やほ(・∀・)パー
なすがままキャスト
紹介していきます!ニコニコラブラブ

全員ぢゃないけどガーン
見てって下さい~にゃーリボン

まずは長女・小春役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905281900000.jpg
まなちゃんにひひドキドキ
初の姉妹役!(゚゚*)

控えめなおっとりした
お嬢様な部分と
たまに垣間見える激しい部分の
GAPにやられた~雷

続いて四女・冬美役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905281900001.jpg
わこちゃんラブラブ!
初舞台ながらも
堂々としてるし頑張り屋さんで
すごい偉いの(//∀//)

日を重ねるごとに
本当の妹みたいに思えて
めちゃくちゃ可愛いかったニコニコラブラブ

ちなみに劇中つけてる
冬美のメガネは
やまおの私物でした~ハートメガネ

さて続いては執事の阿刀田役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905281901000.jpg
かぐみさんべーっだ!キラキラ

かっこつけて撮る!カメラ
ってゆうからやまおちょっと
かっこつけたのに
寸前でCUTEにチェンジする
かぐみさん(・∀・)(爆)

劇中もベテランの自由っぷりに
何度やられそうになった事かw

本っっ当自由人で
尊敬します\(^^)/←笑キラキラ

まだまだ続いて
新聞配達員・津山役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905281902000.jpg
すみとさんニコニコパー

あ!顔!顔!
S五郎さんになってる!(爆)

すみとさんわねぇ
やまおがもし男だったら
こうなりたい!みたいな
憧れの先輩って感じにひひ

いい人なんだよ~ニコニコ

劇中やまおは
すみとさん演じる津山を
叩いたり踏んづけたり
お茶を口から顔に吹きかけたり
もう津山にはまさに
踏んだり蹴ったりな
思いをさせてるんですが(爆)

お付き合い頂き
ありがとうございましたショック!
やりやすかったですニコニコひらめき電球

さてさて続いて
IT社長・堀谷役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905311912000.jpg
かいくんニコニコ音符

まさにデスノートのエル得意げ

劇中チュッパチャップスを
舐めてるんですが
稽古からずっと舐めてるから
もう暫くチュッパはいらない
ってゆってましたヽ(´▽`)/w

お次は~
サラリーマン・柄本役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905312011000.jpg
お馴染みしんごさん!★

ネタ満載で
やまお思わず笑いました←

柄本にもやまおから
毎回蹴りが入るんですが
前回のGOJETでは
びんたさせて頂いてるし
今回の蹴りも非常に
やりやすかったです(^^)/←w

楽日までお付き合い頂き
ありがとうございましたショック!

さてラストは
御息女・道明寺華子役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905312107000.jpg
まやちゃん(・∀・)ハート
年上ですが本当に
子猿ちゃんみたいで
かわいいラブラブ!(笑)

歌のうまさは
レベル違いですからねにゃーカラオケ
本物だからニコニコ

今度遊ぼうねーにひひパー

なすびさんとみずきは
写メ撮れなかったあガーン
すまんちゅリボン

今度改めて打ち上げ的な感じで
キャストみんなで
BBQ行くんだヽ(´▽`)/

楽しみ楽しみハート

それまで休息時間大切にして
のんびりと過ごそうと
思いまふヒヨコ晴れ

もう6月だもんね(´Д`)
早い早い...

みなさんも日々大切にして
お仕事などなど
頑張ってください目グードキドキ


最後に(´∀`)


キャストの皆さん
スタッフの皆さん
関係者の皆様
ご来場頂きましたお客様

本当にどうもありがとう
ございましたラブラブ!チョキ

また舞台やる時は
是非来て下さいな(*´∀`*)

ありがとうございましたあハート

●やまお●