なぜか | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

なぜか

大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905151442000.jpg
かがみ越しで失礼ブタハートキラキラ

携帯のいわゆる決定ボタンに
HAATのプリクラを
貼っちゃってる
まだまだ若いやまおなんですが

なぜか3番目のAちゃんの
お顔だけ真っ白(゚゚)雪

ちょうど指圧MAXなとこに
お顔がきたのかガーンパー

にしてもAちゃんは実際も
HAATの中で1番の
色白さんなんですけどねラブラブ!ドキドキ

プリクラにまでじわじわ
出ちゃったか←

そいや皆さんランチメニュー
報告ありがゆ!★ニコニコ

おかげで読んでて
はらへりになったよブタハート

ちなみにやまおは昨日結局
ロッテリア食べたくなって
食べまひたハンバーガーリボン(爆)

じゃんくふーどらぶ!ハート
でも前なすびさんに
ジャンクフードが好きだ
って話になった時ゆわれました

あまり若いうちに
ジャンクフードばっか
食べてると
年とってからがくんと太るよと

なふんヽ(´▽`;;)/あせる(爆)
せいろーん

まだやまおも20代だし
ついつい暴食してしまうが
まあどうせすぐ消化するなとか
勝手な思い込みいくないね雪ハートブレイク

こわいよー(´;ω;`)
やまお40代になって
アメリカママみたいになっても
応援してくれますかー?←何それ

アメリカママに
失礼になってきたので
この辺で(ハート・∀・)(爆)

アメリカママて(・∀・)パー


んちゃあぁああ~ニコニコキラキラ