写メ祭り終(∩∇`)! | 貴世オフィシャルブログ「一旦(仮)」Powered by Ameba

写メ祭り終(∩∇`)!

最後はごちゃまぜ祭り!ハートラブラブ!
C班ガールズの
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905101753000.jpg
早紀役ゆーきちゃんと
美月役まいみちゃんにひひドキドキ

まだ18歳と19歳!★
やふ!(*´∇`)ハート
かわいかったあ~ヒヨコリボン

続いてやまおと同じ
5/22うまれの
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905101755000.jpg
夏代役ももちゃん(・∀・)ハート
誕生日一緒とか珍しいね~リボン
ま、やまおの2年後ですが…w
またフレッシュなガールズと
一緒にやりたいーラブラブ!チョキラブラブ!

続いてC班
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905101758000.jpg
JET役の大知さんと
大地役の俊介さん\(^^)/
大知なのにJET!★
JETなのに大知!★
やふ!ややこし~(*´∇`)w

続いてあかね役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905101804000.jpg
伊東遥ちゃん!ハート
爆裂天然girl!ハート←w

しょーもない目パー
の顔芸最高でしたね~ニコニコキラキラ

続いてD班
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905102238000.jpg
JET役須田さん(∩∇`)

共演率高めなだけに
信頼ある方の1人ですにゃークローバー
顔芸はんぱな!目(爆)

ブレスレット得意げ爆弾音符(笑)

最後にD班大地役
大山貴世オフィシャルブログ「Luv☆You」powered byアメブロ-200905102240000.jpg
カバちょ\(^^)/
知り合って2年ぐらいかヒヨコリボン
何も変わらないなとゆあれたw

本番中
びんた成功したり失敗したり
叩かれ損な時すんまてんべーっだ!パー

でも相手がカバさんで
やりやすかった~(・∀・)←え


てかあぁ(´;ω;`)
いま気付いた(´;ω;`)

D班ガールズの3人で
撮ってないお~しょぼんあせるあわあわ

こんなんですみません..
ちと楽しさ伝わりましたか?ヒヨコ

GOJET最高でした!ハート
きっとまた帰ってくる!ハート

皆様長い間GOJETをご支援
ありがとうございましたm(__)m

作ってくれた
藤森さん
竹澤さん
GOさん(?笑))

エアスタの皆さん
キャストの皆さん
ファンの皆さん

本当にどうもありがとう
ございました(・∀・)ノ

余韻に浸りながら
今日も稽古頑張ります!!にゃーハート